09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-28 (Fri)
こんばんは

あれやこれや買いたいものがあるのですがその時にはなかなか買えなかった物があった。
以前友達からこのマウスを格安で購入することが出来た。

このセンターボールが無限ぐるぐる状態に使えるのでとても便利であるし
無線でありながら電池もちが3年持つらしい。

IMG_0020_R.jpg

ちょい思うほかはとても便利である。
その時にキーボードも買っちゃおうと思っていたのに買えなかった。

そして増税前にと思って購入した。

ジャジャーン

IMG_0129_R.jpg

今まで使っていたのはパソコンを買ったときについてきたキーボードであり
かなり押さえ込まないと(ストロークが大きいし)打ったときの音がうるさい。
カチャカチャなってうるさいこともある。
仕事場ではカチャカチャならしながら打ってますが打つの早いねといわれるくらいうるさいですね。

まぁこの程度のタイピングは普通であると思う。

キーボードはお店で触ってと買えば良いと思っていたのですがどこに行ってもキーボードは触れずということで
結局密林のレビューを見て購入する羽目になった。

ということで購入したのは

ロジクールのK360rであります。
今までよりは少しコンパクトになり
コンパクトになった理由は→(上下左右)のボタンが移動して横幅が狭くなった感じ。

こいつも電池もちがよいのと使ってみると
打点音が小さいし打感もええ感じです。

今までタイピングミスみたいになっていたのがかなり解消されました。

まぁブロガーなんで早く打てるほうがいいしミスタッチも少ないほうがいいですからね。

打つのが楽しくなりますね。

自転車同様こういうものこだわりだすとマウスで1マソ キーボードで1マソしますからね。

中くらいの価格でいいのです。




ん?なんだ??

3日前に注文したときは4056円だったのに今見たら3938円って
アマゾンは日によっても価格が変動するのでこういう時でも見張って安くなったときに購入するのがベストなのかと感じますね。

さて前置きはこのくらいにして

自転車パーツも円安の影響で値上がりするわけですよ。
シマノさんも普通に値上がりするって

ヤフオクでRD6700の落札価格が上がったのはそういう背景があるからでしょうね。

で3ヶ月前にハンドルを交換したんですがなんとなくなじまない

もう少し試してみてからと思って入るのですが
見た目のよさで購入してしまった。

その他に使っているハンドルで気に入ったものがあったのに・・・

ということで急遽欲しくなった。
理由は増税前に買っちゃおうと・・・

で楽天で見てみたら在庫なさそうですね。
販売は4月からって・・・・
仕方ないですよね。


これは軽いほうですが
6000系の安いほうも幅400mmのものは完売という具合。

やはりこのハンドルまぁまぁ人気なのかなって感じますね。

というわけで4月まで待って購入となるかもしれませんね。
3Tもよかったのですが400mmはやや狭いのかもしれません。

ブラケットを握ると窮屈ではないがそう感じる。

手が短いのでこういうショートリートのハンドルしか選択し長いのがつらいです。

がもう少し試してみようと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

