09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-30 (Sun)
こんばんは

今日は走るチャンスはあったものの結局走らず。
こういう日曜日も必要なんでしょうね。

今日は朝から雨が降ったりやんだり
目覚めはいつも変わらず7時くらいには目が覚める。

家族は皆寝ているので私は自転車にでもと考えるがこの時点で路面はぬれているので走らない。

今やれることはそうです。家庭菜園の春に苗を植えるために菜園を整地するのがベストだと感じたので
まず雑草を抜いた。
これ結構疲れる作業ですがやらないと前に進まないのでがんばる。
約1時間作業をしたところで雨足が強くなったので中止。

その後1時間したらやんだのでまた作業開始。
堆肥を入れて牛糞を巻いて

撹拌して一応は終了。

昼間は野暮用でPCの周辺機器の設定。
これも出張でしたが1時間で終了。
自分としては結構てこずった感じですが子供の用事が済むまで時間つぶしという感じだので丁度よかった。

どうやら子供は新しい自転車を購入したようだ。

家に1台あまり使わない自転車があるのですがそれを使いたくないということもあり
自分でお金を出して買ったらしい。

イオンの自転車を買ったようでなんかやんやで2万以上する自転車を買ったようです。
駅から学校までに使うってな具合ですよ。

それから家に帰ってきて今度は家の周りの草むしり。
こんなことをやって今日の一日は終了。

というわけで自転車に乗れなかったのがちょっと心残り的

でも休むことも重要ですがそんなに乗っているかといわれたらどうなのか??

足はかなり良くなっているがやはり追い込み加減になると痛みが出る。
なかなか治ってくれませんね。

トホホ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

