09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
こんばんは

今日もいつものようにジテツウ
今日は気持ちよさそうなので海岸線を走ろうと思ったんですが

いかんせん出発が遅かったので断念。

まぁそんなにあせることも無いので平地を楽しめればよいよいよい

最近少しずつ調子があがってきてる。

ロードバイクを乗ったら差ほど痛みが出ないのに

クロスバイクを乗るとなぜか痛みがでる。

色々考えてポジションを変えてみようかと。

でですよ。

ハンドルを握るよりもこのマウントを握ったほうが速度が上がるのにちょっと?

P706002000.jpg

しかも引きやすく上半身が使えているような感じがするわけですよ。

なんとなくピンときました。
ですが足の痛みは変わらないということでサドルを前に出して様子を見るわけですが

今までよりもまわしやすかったりするわけですよ。
なので座る位置をやや後方に移動させてペダリングしたら
やはりちょっと後ろのりになるとまわしにくいしペダルが重たく感じるんですよ。
それも完全な違いを

なるほどとまたヒントを貰った感じですね。

サドルを前に出したことで今まで痛くなっていた部位があまり痛みを感じなくなったように思えますので
これって良い方向じゃないかと思っちゃいました。

こうなるとテンション上がりますね。

帰りも楽しく走りながらもチェックしながら走ります。
以前よりも上半身がスムースに使えている感じがしますね。

早く帰ってロードバイクにフィードバックしたいなと思える始末ですが
桜が咲いているのを見ると画像に収めたいとなりましたので

P3310223_R.jpg


こんなことをしながら帰っていたので普段よりもやや遅くなっちゃいましたが

嫁はまだ仕事から帰ってないので
晩飯の用意をしますけど米を研いで洗濯物を裁たむなどしていたら帰ってきたのでバトンタッチ

というわけで私はロードバイクを持ち出して今までよりも2mmサドルを前に出して乗ってみましたら
よくまわせますね。ハンドルは近いのかどうかいまいちですが遠くはない

下ハンを持つと楽にもてたりするのでちょっと乗ったら家に帰ってハンドルフォークコラムの1cm分下げて乗ってみたら
ハンドルを引きやすいポジションになりましたが下ハンがやや遠いのか適正なのかという感じになりました。

こうなると今よりも1cm長くしてステムの高さを元に戻したらもしかしたらもっと良くなる?

これはやってみないとわかんないのでまたまた保留。
今週の土曜日は休みなので午前中つついてみようかと思います。

しかし、それでも今までよりも素直に回せるし、上半身使えるし見違えるほどですね。

こうなるとワクワク楽しく乗れましてもっと乗りたいと思うのですが日も暮れてしまったので今日はこれまで。
楽しみは取っておきましょう的な感じですね。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

