07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-02 (Wed)
こんばんは

なんとなく右の違う場所が痛み始めた。
いい気になって、気持ちよくなって走ったのでそのつけが回ってきたようだ。

それでもこの痛みならすぐ治るので問題ない。

それよりもですよ。昨日さんざんステムの長さやフォークコラムの移動であれやこれやしまして

今日は家に帰って乗ってみるだけ。

ということで帰る足もワクワクってな感じでした。

とはいってもここ最近お家の事情で忙しくすぐには乗れないのが 涙

それもでやることをやって時間が取れたので夕暮れ時乗ってみました。

うーん ハンドルがやや近いし高い。下ハンはちょっと握りにくい

そしてサドルがわずかに高いためフォームが固定できない。

ここまでしっかりわかりました。
のでサドルを1mmちょい下げ、

下ハンが握りにくいのは握る箇所の角度が自分にあってないわけなのであわせる

にはブラケットを前に送ってみないといけないわけで

これでもドロップ先端が上ハンよりも後ろにきてない・・
もっと送ってもいいのかと思うしだい。

IMG_0009_R_20140402204651630.jpg


そうするとやや前下がりになるがとおもいつつやってみた
以前はハンドルが遠かったのでその角度だとブラケットが握りにくかったわけで

恐る恐る乗ってみたら

ブラケットも素直にもてるし上から手を乗せても悪くない。
もちろん下ハンは無理なくもてるし
ブレーキにも苦も無く手にかけられる。

良くなってきたぞ~。
サドルも1mmちょい下げただけなのですがこれまた完全にフォームが決まった姿勢で乗れている。

今までなんだったんでしょね。最高にテンション上がりましたよ。

なのでこのまま走っちゃいました。もっともっと走りたい感じで

やっぱり自転車ってええな~~って

少しずつ暗さが増す中アゲアゲな私の気持ち

気持ちよすぎる~~って思っていたら
何かが顔に当たるわけよ。

ん?これって雨じゃない?と気づくと徐々に雨粒が多くなってきているので

こりゃやばってなことになって急いで家に帰る。
そんなに遠くまで行ってなくって良かったですよ。

10007454_639042329504696_2037238320_n_R.jpg


こうなってくると違和感があった足も自然と治ってくるわけですよ。
さらに最近体調も良いので今まで体重が見たことない数字でしたが62.5オーバーだったのが
ここ最近61を切るようになってきました。

体調が良い証拠ですね。
さて桜も綺麗なので今週末は桜の花見に行く予定です。
楽しみです。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

