05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-03 (Thu)
こんばんは

タイピングがへたくそな私。
なので基本は大事だろうって思ったので修正しようとやっていたのですが

どうやら正規のタイピングだと思ってやっていた方法は実は違っていたなんて

うーん 深いぞ

まあね、pを打つのに小指を使うのが本当だと思っていた私

実はそうではないらしいということをつい最近知った。

今までは薬指で打っていたわけでそれが正しかったようです。

小指が本当だと思っていたので一生懸命修正だと思っていたことが違っていたので

何だよって感じになりました。

タイピングって結局ドコに打ちたいボタンがあるかどうかを把握していれば良いらしい。
本当にそうなのか?

まぁそんなことをやっているのでますますタイピングミスがふえ
ありえないあほあほ変換をしてもわからない状況を生み出している

これこそ怖いことなのであります。
ということで元に戻して
フォームポジションだけはしっかり覚えてそこから発展させてキーボードを押さえる。
間違いうちをしないように早くなくても確実にタイプすることをしようと思っています。

それにしても奥が深いのか?考えすぎなのか?
たぶん私の場合後者だと思います。

これは性格的な問題だろうって思います。

さてここ最近異様に温度が高く、自転車では気持ちよく走れる季節となっております。

桜の満開で名所に見に行きたいと思っている私ですが
花が開くのが思ったよりも早すぎてもう散ってしまうような状況。

かなりの早咲きである桜を今日見たのですが昨日の雨でこの有様。

・・・寂しくなっちゃいます。

10151951_639369376138658_708140904_n_R.jpg

今日も結局よるから雨が降っている。
この雨で桜が散ってしまわないか不安でなりません。

土曜日もなぜか曇り雨という有様

今年はとことんついてない感じです。
もし土曜日いけるならあるいは日曜日まで散らずに残っているなら積善山の3千本桜を見に行きたいのです。

土曜日がいけるならと思っているのですが
駄目なら近場で鷺島の桜かなと思っています。

現時点ではどうなるかは天候しだいです。

ジテツウでは桜の満開もちらほら見れているのですが桜が一杯咲いている空間で桜を見たいわけです。

ということでなんとか桜の花が持ってもらいたいと思っています。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する