09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-07 (Mon)
こんばんは

あー筋肉痛です。
昨日の夜からおかしい感じだったのですが朝ピークを迎えました。
めでたしめでたし

昨日のライドでがんばったけどそれがが原因ではないようです。
だったら何でしょう?

そうです2日前にやったバランスボールですね。

年を取ると翌日に筋肉痛が出ず2日後にでちゃうわけですよ。
とりあえず今日はジテツウしても回復しないので
回復させるためにジドツウです。

さてさて昨日ロングライドしてはやりしっくり来るわけがありませんでした。

このハンドル私には合わないみたいですね。

残念ですがこれが現実です。

3t ergonova pro 評価も高かったので購入してみましたが・・・・・

私のように腕が短いと下ハンを持ちやすいような角度にすると前下がりとなる・・
そうなるとブラケットも前送りになりすぎるというわけです。

IMG_0009_R_20140402204651630.jpg


そのときは良かったと思ってたけどロングライドをすると違和感があるのです。
あ~残念ですね。

いろいろ調整はしたもののやはりもう少しのところでうまくいかないですね。
それでも妥協点を見つけてやってみた。

指も短いのかと思うしかない・・・・

まぁ欲しいハンドルは今現在在庫なしということで待つ意外ない。

欲しいハンドルはもう1つのバイクについている。

価格も安いほうなので買いたいんですけどね。

TNI エルゴシャローウルトラライト

とにかく下ハンが握りやすくしてもブレーキレバーが近く設定できるのです。

今回のエルゴノバは芯-芯40cmですが下ハンの芯-芯
上ハンでは芯-芯38.5cmという感じです。

使ってみてわかったのは悪くないけどやはり40cmなのかなって思えてきました。

ということで40cmのTNI エルゴシャローウルトラライト
欲しいわけです。

このハンドルにしたら今みたいに悩まないし楽ですからね。

最初からこのハンドルを買えばよかったのですが

3Tに魅力を感じてしまったからね。

まぁ使ってみないとわからないことも多いので良い経験になりましたよ。

ネット上では4月に入荷と書かれているのでそれまで我慢して使う以外ないよね。
トホホ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

