05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-09 (Wed)
こんばんは

今日は人間ドックに行ってきました。
人間ドックは毎年受けているわけですがそのつど色々と細かい
ついてないこともある。

通常胃の検査はバリウムなんですがいつも便秘するので難儀します。

さらに心電図は虚血性心筋梗塞ってな波形が出るし・・・
まぁこんなもんは取るに足らない事なのでしょうけどね。

この検便ですが結構難儀します。
今回はシートが沈ますうまく行った。
シートの下にトイレットペーパーを入れればよいわけね、
昨年の説明書には書いてなかったよね。

という感じです。

今日は朝から何も食べてないですが自転車で通勤

がんばらなければ関係ないよという感じです。
今日も同じ道を走ったのですが

トラックよりも少し小さいトラック

追い抜きざまで徐々に幅寄せしてくる。。。。

このトラック軽トラみたいな感じでtorakkkda.jpg

運転手があの後ろの小窓から見えるのですよ。

で見ていたらこっちを見ながら微妙に寄せているのがよくわかった。
これこそ悪意のある幅寄せですね。
マージンをしっかり取れる車線であったので問題なし。
こんな事に腹を立てても仕方ないのですが、運悪く赤信号でこの車を抜いてしまう・・・

そしてまた同じように幅寄せしたときにはさすがに声を出しましたよ。
まぁ聞こえていても止まらない訳で・・・

ちょっと腹が立ちましたね。
この時点で今日悪いことが続くって思ってもいませんでした。

病院についてさて胃カメラ
のど麻酔をするのですが

こののど麻酔がうまく行かず中途半端な状態でカメラ挿入・・・

おえおえしちゃってしんどかったです。

さぁ、朝も食べてないし昼飯をしっかり食ってやろうと食堂にいったんですが
前に顔見知りではあるがほどんとしゃべったことのない同じ職場のおばちゃんが座った。

ご飯大盛りを頼んだのですが見た瞬間

てんこ盛りねって大きなお世話じゃ。
この点では間違いなくてんこ盛りだったしよく言われることだったので
あまり悪い気はしませんでしたが、漬物にちょっとしょうゆをたらしたら

塩分の取りすぎよ!!

心の中ではぁぁぁ~~って思いましたよ

なんであんたにいわれにゃならんのやと
いやな感じになりました。

せっかくおいしく食べているのに飯がまずくなりそうでした。

まぁこういう日もあるでしょうけどなんとなく面白くない日でしたね。

今日のことはもう終わったことなのでもうええ訳ですが
気に入らなかったので書いてみました。

一番気に入らなかったことは

塩分の取りすぎよ!!でした。

幅寄せは良くあることなのであまり気にしてはいませんけどねW




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する