09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-11 (Fri)
こんばんは


昼から夕方までは暖かいのですが朝がまだまだ寒い
一時かなり暖かかったのですがここのところ寒いです。

これが普通なだけで今まで暖かすぎたのが異常です。


さてさくらは桜吹雪的で綺麗ですがそろそろ葉桜になってますね。

今年は桜に関しては結構楽しませてもらいました。

寒い寒いといってもどうにもならない寒さではないのでジテツウも楽しいです。
今日もバランスボールに乗りながらブログを書いているわけですが

何気に背筋が疲れますね。

これってやはり慣れても背筋が疲れるものなんでしょうかね?
というわけで結構つらいですがこれが自転車に乗るためにとてもよいものなら続けてやりたいと思うわけです。

さてクロスバイクの自転車も結構乗っているわけですが

ここがかなりひび割れてきました。

IMG_0074_R_2014041121034143e.jpg

結構使っていると思うのでブログをさかのぼってみると昨年の5/10に交換したようです。
おおよそ1年使ったことになりますね。

走行距離はおおよそ 7000kmです。すごいしょ。9/10に3000kmでローテ
パンクの回数は1回のみです
まぁいずれにしても交換すべきレベルなので交換しますけど

というわけで先日購入したものが到着しました。

IMG_0075_R_20140411212307f8b.jpg

この中身は
じゃーん

そうですコンチネンタル GP4000Sです。
あいも変わらず同じものを使います。w

IMG_0076_R.jpg

色々考えて他のものでよいものをと思ったのですが見当たらずちょうどwiggleで安売りしていたので購入ですよ。
タイヤの在庫が無いときは心配でしたがこれで安心です。
ロードバイクのほうも交換が必要なタイヤがあるのでボチボチ交換しようと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| タイヤ&チェーン&パーツ交換 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

