05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-12 (Sat)
こんばんは

今日もジテツウはしたものの昼から走るチャンスなし。
仕事の携帯を持っていることと飯を作らなければいけないこと
その他もろもの

これって所謂

お家の事情です。 涙

なんとなく午後を過ごしているとすぐ夕方
そしていつものように仕事の呼び出しって かなしすぎるじゃな~~い

夕方自転車に乗ってやろうって思っている瞬間の出来事でした。

あ~結局夕方乗れんかったかと思うのですが
今はまっているもので幾分気がまぎれます。

そうです。1ヶ月前くらいにガラケーからスマホに変えたんですよね。

そして使い道としてはあまり使わない方向かなと思っておりました。

このスマホの使い道としては暇つぶしになるわけで
そうすると必然的にゲームかなってなるな==

そんな予感はあった。
というわけではまってしまました。

ゲームの沼にねw


handess.jpg
10167996_643791422363120_5092146071078968757_n.jpg


まぁもともとゲーム好きで
ゲームセンターに入り浸ったり
バイトではゲームセンターでバイトしていた時代もある。

あのよき時代を思い出しました。

はやっていたのはテトリス アフターバーナー、アウトラン さらに古い感じでは飛翔鮫、大旋風とかエリア88
とにかく古い感じではシューティングが好きでしたね。1942とか シューティングには必ずアンチ(安全地帯)があるので何周もすることもできましたね。

私の晩年としましては カプコンのストリートファイターなど出てきて
シューティングの時代が終わったって感じですね。

そのなかでもテトリスはカウンターストップを何度もして
あのころでは後ろにギャラリーがつくほどうまかったです。
友達と話をしながら2人並んで多くのギャラリーを引き付けたもんです。

まぁそんな時代もありますがもうゲームにははまらないと決めたんです。

だってね、時間の浪費(今ではそう思う)ですからね。

と書きつつそんなゲームにはまっちゃって

さー大変ですね。

ただ、この育成ゲームはまるほどのものでもなさそう。

3日にしてなんとなく飽きてきた。

基本こういう長丁場のゲームは性に合わない感じですね。

ただ暇つぶしにはなるのでコツコツやってみようって感じです。

がんがん使っても7GB超えることも無いしね。

こう考えると自転車はやはり楽しいですね。

ゲームの比にならないと思いますが

これは自転車のほうの沼にどっぷり使っているからそういえるのでしょうね。

明日ははしれるかなって思うのですがどうやら昼前から雨らしい。

朝早く起きてまで最近乗ろうとは思ってませんのでもしかすると乗らないかもね。

最近調子は良いのですが痛む場所がちょっと変わってきて

乗るとそこが痛いんですよね。

いろんな意味で完治するまでにはもう少し時間が掛かりそうです。

なのでこんなもので体幹を鍛えます。

IMG_0020_201404052049081cb.jpg


地味にいい感じだと思います。

乗るポジションを微妙に変えると微妙に鍛えられる場所も変わってくるのがいい感じだと思っています。
何よりキーボードを打ちながら出来るのがとってもいい!!

さてこれ書いたら何しようか?やはりゲームしちゃうんでしょうねww




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する