08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-14 (Mon)
こんばんは

子供が風邪を引いていて
昨日からちょっとのどが痛くなりそうだったので
ドラッグストアに言って感冒薬を購入して 悪くなる前に飲んだ。

そのためか 喉の痛みは差ほどではなく
ひどくなってない。

そっか酷くなる前に薬を飲めると酷くならないこともあるんだなと
学習しました。

まだ安心は出来ませんがとりあえず飲み続けてます。
明日の朝喉が痛くならなければ良いのですが・・

さて今日は野暮用で尾道に行くことになった

時間があったので新しく出来た宿泊施設込みのU2に行ってみた。
これで2回目

10157135_644674225608173_8949348114311797098_n_R.jpg

8時前ではありましたが宿泊施設のほうから入れるようになっていて入ってみた。

この宿泊施設まぁまぁ高いのですよね。
この界隈でこの高さってどうなんだろうって思います。

その道路はさんで真向かいくらいに位置する第一インホテルのほうが安くって良いなと思うのは私だけでしょうか?
それにしても換気扇からパンの良いにおいがするがとても気になりましたよ。

さてこないだは室内を見たのですが室外でちょっと気になるところもしっかり見てきました。

トイレがありその横にシャワールームがあることに今回気づきました。

IMG_0080_R.jpg

IMG_0079_R_20140414213955706.jpg


なんと7:00~21:30の間使えるということでもちろん8時前だったのですが中に入れました。


中を見てみるとまず更衣室があってその奥にシャワー室がある感じこんな感じですね。

IMG_0078_R.jpg

IMG_0077_R_201404142139579ea.jpg

しまなみを走って輪行して帰るときにここを使えば悪くないですね。
5分で100円ならいいですね。
もしかしたら僕でも使うかもしれませんね。

冬場が寒すぎて使う気にはなりませんが 夏場なら良いのだろうって思います。

今日はなんだかんだで日が暮れてからの帰りのジテツウ。

19時くらいでも多少明るいですね。
ですが帰るころには真っ暗

空を見上げてみると満月な感じ

コンデジではこの程度です。

IMG_0094_R_20140414214541dfa.jpg


家に帰ってわかったのですが今日は十五夜だったようです。

ですが団子はなかったのでしかたなくせんべいを食べましたよ。

それにしてもこのライト久々に使いましたが明るいですね。

これだけ明るければ中華ライトでも問題ないですね。
IMG_0142_20131221210440f1e.jpg

このレベルの明るさで連続持続時間が長いのはありがたいですね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

