09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-16 (Wed)
こんばんは

うーん 天気が良いのにジテツウもライドもこの数日できない。
ここ最近では最悪な状況ですね。

乗りたい気分もあるし、調子も良い感じもするのですが
駄目なんですよね。

理由は風邪をまたひいちゃいました。

3日前から喉が痛くなりそうだったので市販の風邪薬を飲んで様子を見ていましたが
悪くならないというよりも酷くならない状態が続き
今日は少し寒気がしましたね。

気持ちは走りたいが体が言うことを利かない感じでもどかしいですね。

今日もバランスボールに乗りながらタイピングしております。
確かに手を台に乗せてキーボードをたたいているのですがそれなりに効き目がありますね。
最初やったときはもっと効き目があったのですが最近はなれちゃったんでしょね。

ということでジテツウで自転車に乗ってもこの効果を感じるのです。

さーその効果を試そうとまわし踏んだら・・・・・

まだ右足が完治してない状況というよりも
また違う筋を痛めてしまった感じで

それ以上まわせないわけです。

なんだかもどかしい。

もう少しでそれが体感できるのにブレーキが掛かってしまう。

さらに距離を伸ばすと
といっても20kmが40kmの距離に伸びても負荷が掛かるのでしょうね。
痛みが出てきます。

完全に休むことも大事なんですけどね。

わかちゃいるけどやめられないって事でw

ジテツウの量も距離も減らしているので治んない感じです。

さらに今週は仕事と風邪のせいで乗ろうという気持ちをそがれる。
なのでのんびりしたくなったので

ポポロでぼんやりしてましたよ。

10252023_645709968837932_3736226307950045127_n_R.jpg

30分ほどでしたが最初は暖かく感じましたがぼんやりしていたらだんだん寒くなって・・・
まだまだ寒いですね。

とりあえずまずは風邪を治すことですね。
痛みのほうはもう少し暖かくなると直る予感がするので
これも辛抱しましょうかね。

走らないと&走れないと書くことが更に難しくなりますね。
トホホ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

