07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-17 (Thu)
こんばんは

今日で仕事の携帯はひとまず終わりで今日は呼び出されないだろうって思っていたのですが
家に帰ってすぐなりやがる 始末・・・

おどりゃ~~なにしょーるんな~~

と衝撃的な言葉を発しそうになったのは言うまでもない。
月曜日から連続でなりやがって

ええ加減にせいよってな気持ちです。

風邪のほうもなんとなく良くなりつつあるがまだね~~って感じです。

もうね鼻をかみすぎて痛いくらいですよ。
その代わり喉が思ったほど痛くならなかったのが幸いです。

さていつもジテツウで危ない箇所があるのですが
そこの区間に関しては少し頑張るかあるいは速度を落として路肩を走るか?

そういう選択を迫られる区間がるのです。
その日や交通事情によってその選択を迫られる。

最近は頑張るようにしている

ので車にも抜かれない事が多い。
まぁそんなときは車の量も前も決まった場所で詰まっているので危険ではないのですよね。

区間限定(約700m)ってな感じです。

最近この区間でどのくらい出ているのか計測しているのですが
最高速が50km/h届かないのですよね。

そんなに難しい速度域ではないと思っているのですが
でない

そして悲しくなる
そんな日々を繰り返しているわけです。
まぁ膝周りの痛みがあったりするというのはこの時ばかりは関係ございません。(と書いておきます)

でない理由は色々あると思うのですが

こういう時は自転車のせいにします。

まずクロスバイクであること・・・

ホイールもR501という廉価モデル。

IMG_4034_20121016221051.jpg

少し仕様は変わっていますが基本的なものは画像と同じ。
ジテツウですからいつも荷物が2~3kgあるわけで

これででると思っているのですがなかなか壁を越えることが出来ません。

でない理由のもう1つとしては
限界まで頑張ってないことですかね?

大分前に走ったときは50を記録したことがあるわけで・・現状的にはどうなんでしょうか?と思っちゃいます。


IMG_0095_R_2014041720422889a.jpg


気分的にはちょっと頑張った程度でこの壁をクリアしてもらいたいわけなんですけどね。

まぁこんなことをしながら日々のジテツウに変化をつけて楽しんでいるわけですよ。
足の調子が良いときは同じ場所の坂でやっていたのですが
最近は平地オンリーなので駄目ですね。

もともと坂は嫌いですが上らないとさらに嫌いになった感じです。

たまにゃ走らないと駄目なのはわかっているのですけどねwwwwwwww

さて早く寝よっと




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

