09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-19 (Sat)
こんばんは

今日は久々に走れた感じです。

最近つぶやき見たいな感じで適当に書いちゃっています。

適当ですが書くことが無いのでそういう意味で適当になっちゃうのでしょうね。

ということで週末が楽しみであります。

ここ最近で一番しっかり乗れたんじゃないかと思えます。

90kmという距離ですが分割で走っている感じなので

なんとなくいつもと違いますが
これをずっと走ってもそんなに変わらないはずです。

IMG_0097_R_20140419211353591.jpg


因みに今日はクロスバイクではなくロードバイクです。
クロスバイクだとこの平均速度を出すのは難しいでしょうね。

今日も1回だけトップスピードがどのくらい出るのか見てみましたが
この点ではクロスもロードも差ほどではないのかと感じてしまう。。

なんとなく悲しい結果となっておりますが
正直いずれもMAXでがんばってないのでなんともいえない。

IMG_0095_R_2014041720422889a.jpg

今日もいい感じで走っていたものの前膝がまた痛み始めて・・・・

この部位はそうそう治らん感じですね。

それでも途中から踏みの割合を減らしてより回す感じで走っていたら痛みが少し消えた感じですが
これは体が暖まってわからなくなったというべき感じなのかとも思えるわけです。

今回は竹原ー三原の山込みでこのような感じとかなり止まったり、最後の3kmはクールダウン的走りも入っているので
自分的にはそれなりに走れたのではないかと思います。

603633_647088538700075_6259700252189254738_n_R.jpg

本当に久々な感じで竹原道の駅で休憩。

柑橘類が1袋=100円で売っていたので購入して帰ろうかと思ったのですが
レモンが5つくらい 甘夏が4つ 八朔がちょっと小ぶりで4つ それぞれ100円でした。

見ただけで購入せず その代わり川向こうの二重焼きを5つ購入して帰りました。

10277550_647245668684362_8807650288131165714_n_R.jpg

過去に2度ほど購入したことがありますがそのときは1つしか買わずいやな顔をされましたが今回は5つ買ったので普通な対応でよかった。

てかここで買う人たちは10個とかが普通な感じなのでその中で1つや2つって面倒なんでしょうね。
今回は学習能力がついているので5つ買いました。
自転車ということもあったからでしょうか?
買い物した大きさに似合う感じレジ袋に入れてくれたので腕につるして帰ることが出来ました。

購入してから約25分で家に到着。
まだ暖かかったので出来立てそのものな感じで
食べちゃいましたが餡が結構入っていてうまかった。

結局帰って即座に2つも食べちゃいましたよ。

今日は夜焼肉を食べに行くので腹をある程度減らしておきたいので
二重焼きを食べた後もそれなりに走ってトータル92kmでございました。

明日は雨?

曇りの予報みたいです。
時間があるなら因島に行って万田発酵に行って

サンフレの関連グッズなど展示されているので見に行きたいと思うのですけどね。

いやもしかしたら下痢ピーでそれどころじゃないかもしれませんがね・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

