10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-25 (Fri)
こんばんは

朝はまだまだ寒く感じるのでそれなりの格好でジテツウするが
帰りは同じ服装だと暑い。
それでもがんばらなければ差ほど汗はかかないのですが・・・

もう痛いところはなく完治と思っておりましたがいまだ膝上が痛む。

今日も出だしは痛みはなかったのですが負荷をかけて気持ちよく走っていると
痛みが出ちゃってしまって・・・・

もう少し暖かくならないと治らない感じです。

さて最近悩んでここまで来ました。

悩んでいる理由はサンフレを見に行くことです。

水曜日のACL戦も見に行きたかったのですがサンフレの過密スケジュールなので
万全なメンバーではでないだろうと思っていきませんでした。

スタメンを見ると案の定
これで勝てるのかと思ったのですが結局1-0で勝ちまして
今後もACLに出るわけで

リーグ戦とACLを併用してやるのは選手にとってなかなかに過密

ACLを見に行くのを回避した変わりに
明日の鹿島戦が見に行きたくなりましたが

子供が高校生になったため一緒に行けない(クラブのため)
嫁は嫁で夜の試合だといけないということで今回は1人で行くことになります。

その翌日はライドがあるので家に帰らず集合場所近くで車で寝て参加しようと思っています。

そのライドも楽しみです。
天気は曇りになっております。
雨が降らないことを願うばかりです。
149円します。。。。

まぁ食べたいと思っていたのでゲット。
セブンイレブンに20時に行っても楽勝に帰るのはとてもありがたい。

10152535_650333225042273_2391856771846598720_n_R.jpg

さてセブンイレブンで気になっていたガリガリ君ですがなかなかお店にないので変えない感じでしたが
やっと近くのコンビニにもありました。

とろりんシュー味のガリガリ君
これリッチなので149円します。。。。

10308833_650333278375601_1266708139450095313_n_R.jpg

家に帰って袋から出してみると
なんじゃこの色はといったかんじです。

10256953_650333208375608_5326798187271983227_n_R.jpg

食べてみると単に甘いガリガリ君といった感じ。
まぁナポリタン味よりはずいぶんましな感じです。

また買って食べるかといわれるとNoですね。
1つ食べてネタになればOK的な感じです。

さて明日はリーグ戦で対戦相手は鹿島
なかなかに強敵なのですが

佐藤寿人が点を入れてカズダンスで
勝利してもらいたいです。

翌日はライドがあるので家に帰らずライド集合場所近くで車で寝てという予定にしております。
その中で輪行あり、バーガーありのサイクリングです。ゆるいので膝に負荷をかけないようにして楽しみます。
因みに最近輪行バックですがすべて自転車が袋に入ってないと拒否されます。
サドルのでているタイプの輪行バックはNGです。
お気をつけてくださいね

ということで休みを満喫したいと思います。
では





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。






まぁ食べたいと思っていたのでゲット。
セブンイレブンに20時に行っても楽勝に帰るのはとてもありがたい。
関連記事



| その他 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する