05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-27 (Sun)
こんばんは

昨日から今日まで家を留守にしてました。

理由はサッカーを見に行ってそれから今日のサイクリングの出発地点ちかくで車中泊して参加です。

本来ならサッカーを見て家に帰ればよいのですが今回のサイクリングの集合場所がかなり遠い
なのでサッカー見て帰るよりもその出発地点近くで車中泊するのがベターだったのです。

というわけでこんな感じで車中泊

IMG_0117_R.jpg


コンビニに止めて泊まりました。
意外と車の通りがあり、さらに台車の音が大きくって睡眠不足となってしまいました。
シュラフもごついのをもって行き、さらに枕も持ってきたのでまぁまぁ寝れました。

今日のサイクリングは終始ゆっくりペース
皆でにぎやかにサイクリングしましたよ。

その生地は明日以降に書きたいと思います。

今は昨日の観戦と今日の寝不足でもう眠たすぎです。
お休みなさい。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する