09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-01 (Thu)
こんばんは

今日も暖かかったですね。
というわけで朝のジテツウですが長袖のジャージにTシャツでしたが汗がダーダーでした。

足元はビブタイツから今日は7部丈レーパンです。


1544400_653362441406018_5861893304023450554_n_R.jpg

できるだけ日焼けをしたくないのでこの丈のレーパンをジテツウでは使っています。

今日はこいつにして良かった。
ただ、上半身は暑かった。

そろそろ半そでジャージですね。

Tシャツですがユニクロのを使っていますが
自転車用のTシャツには不具合なので自転車用のシャツを今年は使おうかと思っています。
しかし、アンダーを使うのはわずかな間ですね。
暑くなると使わないと思います。
理由としてはジテツウでは1時間ほどで終わってしまうから。

毎日でもジテツウはしたいとは思っておりますが
足を休める時間がなくなるので帰ってよくない。

仕方なく自動車を使わないといけないわけですが
今週末ガソリンスタンドの前を通ると
また値上げされるそうです。

10298641_653362434739352_355541780984046054_o_R.jpg

こんな予告を見ると車使いなくないなって思ってしまうのは私だけでしょうか?

でも毎日走るとモチベーション維持は難しいので車を使いますよ。

今日は暑かったので職場に着くと汗がなかなか止まりません。
ちょうどタオルもおいていたのでそれを使って体を拭き拭き
シャワーがあればと思うばかりですがそれは無理なので

手に水をためて体にかけて拭き拭きしてタオルで水滴を拭き拭きする方法で我慢です。

これだけでもかなり違いますからね。

もっと暑くなると全身に水をかけて拭き拭きですよ。

その前にやるべき断簡が来るのですよ。

それはノーパンでレーパンですよね。

パンツをはいていると股間やパンツの部分が蒸れるのではかないほうが快適なのです。

いまはまだその段階まではいっておりませんがそのノーパンも間近ですね。

ノーパンで快適に走りますよ。
それにはもう少し暑くならないと股間が寒いですからね。

ちなみに冬場は寒いのでノーパンではなくパンツ履く派でございます。

さて明日はどうしようか予定では乗らないほうが良いのですが・・・
ここは回復を考えるほうがよいので車かな~~って思っております。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

