06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-04 (Sun)
こんばんは

今日は周防大島を走ってきました。

IMG_0084_R.jpg

歓迎的ライドで始まりすぐ大島に入るのかと思ったら違う山に拉致られる始末

われ怒りでこころ震える

しかし、上ってみると景色がよい

10292520_654700647938864_8190397240050041966_n_R.jpg

ですがここは大島内でなく 大島が見える山って

どゆこと??w

IMG_0088_20140504211932c3e.jpg

ということで銭壺山(標高512m)なんでここを登って足を削らないといけないの?
さらにふれあいパーク建物から展望台の箇所の勾配がきつくって

きいてねーよってな具合で

この後大島をはしったのですが
オレンジロードもその後のコースもアップダウンが多く

しまなみ海道でいうなれば
因島の水軍スカイライン的で 激萌

しかし、テンションは激下がり

上って下ってまたすぐ上るの繰り返しに足が削られ

インターバルトレーニングですかと疑ってしまうほど。。。

確かに走れないことはないですが

私が坂や山に連れて行くことが歓迎だと思っているらしい。
確かに嬉しいのですべていただきますが

今日は久々のアップダウンコースで足が棒になりましたよ。

距離は141kmで獲得が1850mでもそれ以上にしんどかったです。

ちなみに尾道-糸山往復だと140km 1600mですが

数字以上に違いありました。

今日はへとへとなのでまた明日以降に記事にできたら良いなと思っています。

足が疲れましたよ。 涙

IMG_0085_20140504213133320.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する