05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-10 (Sat)
こんばんは

この時期税金の支払いでてんてこ舞いな感じです。
ちょっと前は固定資産税

そして今月早々自動車税でございます。

普通に払うのはどうかなと知恵を絞りつつも同封されていたものにはネットバンキングで支払いできるようになったらしい。

ペイジー Pay-easy

IMG_0094_R_20140510151119082.jpg

何々 自分の持っているネットバンキングでは ゆうちょ 楽天銀行 JNBであって
ゆうちょ以外ダメじゃんか・・・

というわけで セブンイレブンでこいつを使ってやればポイント還元をたくらむ。

10153266_657554000986862_3289125008486101640_n_R.jpg


因みに結果を申しておきますとポイントはつきません。
2^3年前はついていたようです(定かではない)

さてナナコ(nanaco)カードですがチャージは2万ずつしかできず上限は5万

自動車税は 29500円くらいと38500円くらい

10289808_657554014320194_3408799243966510096_n_R.jpg


レジはおばちゃんということでおばちゃんも知ってなかったのでしょうか?

この作業結構面倒です。
だれか知っている人が近くにいればそんなこともする必要もなく
私も赤っ恥を搔くだけで済んだんですけどね。

また、悪いことにレジが2つ稼動しているのですが人もまぁまぁ多く
後ろににいちゃんが待っている・・

いらいらするよな~~とか思いつつやる。

この時点では全くポイントがついていることもわかるわけないし

そもそもつかないわけで ・・・・

そして終了してレシートを見てみると

どれを見てもポイントは同じ・・・

10314609_657554074320188_7549086199731896084_n_R.jpg


この時点でなんとなくわかりましたが
PCで検索すると

やはり・・・・

後ろに並んでいたにいちゃん
ごめんね~~~

さて今日もよい天気でしたが
走りませんでした。

昨日今日走らず。

原因があるわけで・・・・

あ~~痛みがなくなるまで走るなって事ですよね トホホ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する