09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-11 (Sun)
こんばんは

今日も日差しがきつかったですね。

今日も色々あって午前中も日中も引きこもり

なかなかうまく行かない感じです。

うまく行くことのほうが難しいわけで・・・

だんだんストレスがたまってきて夕方からスタート

今日はこのツール缶をゲットしたのでつけてのライド

P5110232_R.jpg


一応に使いやすい

通常ツール缶は筒状になっているが

これは観音開き的に開くのでとても使いやすい(出し入れが)

P5110235_R.jpg

収納性も悪くないがそれなりである。

という訳で今までの市販のツール缶よりは良い。
ジップのところが防水性がないのが防水性を云々言うなら

ビニールで対応する以外ないでしょうね。
やはりこういうものは見た目と機能性が大事かと。


ビットリア プレミアムジップツールケース




アマゾンはあほみたいに高いけど楽天で探せばもっと安いショップもあるわけで



このツールケースも欠品がずいぶん続いていたがやっとゲットできた訳でゲットできて嬉しかったよね。

さて今日の行き先は尾道のU2

イメージ的には結構遠いような気がするし路肩も狭いので敬遠しがちでしたが
結局そういう道路も慣れの問題だし

こちららまっすぐ走っていれば(ふらつかなければ)悪意さえなければ
安全に通過してくれる。

ということでU2としました。

が仕事の携帯を持っている

基本的に市内にいなければいけないが30分以上掛かるようなところにいなければOK的なので
今日はちょっと冒険してみた。

予想では尾道駅前にいても30分で職場にいけるはずなんですけどね。

風向きはややアゲンストであるが気持ちよく走れる

日差しもきつくない午後4時台

1ヶ月前までは寒くって走るにはちょっと肌寒かったのにね。

差ほど汗も出ないままU2に到着。

P5110224_R.jpg

なんだか人がいない。
ちょっとこの建物自体の先行きが心配。

ちなみに今日のいでたちはこんな感じ

P5110225_R.jpg

この時期の紫外線の量は年間で一番強いのでアームカバーは必須
さらに顔には日焼け止めクリームを塗りたくってレーパンは七分丈のものです。

中に入ってみますと
宿泊施設のほうは宿泊者以外立ち入り禁止的で・・・・

P5110230_R.jpg

で反対方向にはgiantショップがあるのでそちらに向いて通過。

歩きながら撮り

P5110226_R.jpg
P5110227_R.jpg
P5110228_R.jpg


そしてショップも画像のみで通過w

P5110229_R.jpg

それにしてもサイクリストはいませんがカップルはちらほらという感じ。

運営大丈夫なのかがマジで心配ですよ。

良い風景もこのままでは取れないので海側に出てみるとここはいい感じの風景がありますね。

P5110231_R.jpg

ここで風景を見ながら時間をつぶしたい感じですが
なにせ仕事用の携帯がなるとやばいので退散。

さて距離を見てみると

家からU2までおおよそ 25km

あれこんなに近かったでしたっけ?

ちなみに家から須波を通り過ぎて幸崎の7-11までが24km

何気に近いんですね。

職場からU2までおおよそ13kmと

30分圏内じゃないですか

とそんなことを思いながら職場前近くを通過。

帰りは追い風気味なので楽しく帰っていたのですが・・・・・

ああああああうううううううううう
そんな・・・・・

この続きはまた明日に




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

