07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-15 (Thu)
今日は朝の3時過ぎからたたき起こされる。

そうです。仕事なんですよ。
この仕事って時間関係ございません。

呼ばれたら断ることは出来ませんがこんな時間に呼び出されるのは盆暮れ正月ってな具合で
そんなにない。
運が悪いと言うか交通事故みたいな感じですね。


頭はボーっとしておりますが車に乗ってごー

仕事もひと段落して時計を見たら5時前
今から帰っても仕方ないので職場で仕事が始まる時間まで忍耐。

朝飯も食べないといけないし糞もださないと気持ち悪いので
コンビニでパンとコーヒーとこれをゲット

10245483_660038974071698_8553305489419403589_n_R.jpg

それにしても職場に4時間も早く入っていると昼間にはテンションがおかしなことになり・・・・

その後は落ちるばかり・・・
そんなこんなで無事仕事終了。

ツバメはどうなった?
そうなったということで我が家にもツバメにも悪いことになってなかった。

それにしてもツバメの巣って我が家以外どこに作っているのかと周辺の家を見て回ったのですが

隣の家は2つの巣が その横の家はなし この違いってなんでしょうね?

我が家も10数年作られたことがなかったのですが今年はどうしてなんでしょうね?

まぁ作られなければそれでいい。ツバメも無事なんでそれでいいと言うことですね。

自転車に乗る気力もなく早く寝たい気分ですが
散歩していたら庭の家庭菜園も気になりましたが

雨が降るたびに成長が早まりますね。

昨年、一昨年とキュウリがうまく出来なかったんですが今年はうまく行きそうな予感

その他の順調ですね。
IMG_0097_R_20140515201927497.jpg

今回はパプリカを新たに植えてみました。
どうなることやら こういう育成ものも結構楽しいもんですが
手間もかけないとね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 家庭菜園 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

