05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-25 (Sun)
こんばんは


今日は銀輪パラダイスに参加してました。

IMG_0125_R_201405252056271a3.jpg
IMG_0122_R.jpg


今日は70kmコースを走りました。

参加者はおおよそ1000人でして
100kmコース500人
70kmコース500人という感じです。

開会式ではこんな方かこられてスタートのピストルを鳴らしていました。

竹内智香さんでした。

IMG_0126_R_20140525205425115.jpg


とてもラフな格好でちょっと驚かされましたがなんとなく雰囲気がよいですね。

最初に100kmコースの人が出てその後70kmです。

どんな速度で走ればよいかわかりませんでしたが楽しんで走ってもらおうと思ったので普段どおりに走りました。
苦しそうなしぐさもなかったので楽しく走れたんじゃないかと思います。

イベントなのでゆっくり走ることも必要ですが、どの部類を目的にして走るかで変わってくることなので
結果的には良かったのだと思っています。

途中 はっさく屋の誘惑があり。 復路ではドルチェの誘惑もありでしたが
寄ることを許されず・・・

今日お世話になった方々ありがとうございました。
また、機会ありましたらよろしくお願いします。

10402554_635429166544280_86194944279164615_n_R.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する