08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-27 (Tue)
こんばんは

こないだの日曜日は銀輪パラダイスの伴走をさせてもらいました。

IMG_0122_R.jpg


急遽70kmの先頭伴走と言う形に戸惑いました。
そして無線機を持たせてもらいいろいろな情報を得ながら伴走しましたが

どうしてもペースがわからない。

最初は30km出さんでもいいよとか
28km/hペースでよいと言われてたので混乱しましたが

結局先頭をついてこられたのは1人でした。
皆が同時にスタートすれば後方の方も一緒に走ることが出来たのかもしれませんね。

そのペースが速かったか遅かったか知る由もございませんが一緒についてこられた方は満足されたのではないかと思います。

そのアクティビティーがこれです。なぜかマイル表示になっている。



そして以前コネクトを使っていたときはこんなにアクティブがなかったのですが今日見たら
結構ガーミンを使っている人も多くなおかつUPしている

minga-.jpg


なので自分もやってみた。
この大会 ガーミンでアップしている人が数人いるもちろんその他に使っている人もいるのだろうけどね。

てかこれがメインの内容ではなく

ガーミンのライブで走行などが見えるわけよね。

これってedge810 510が対応しているのでしょうね。

今回はFBでリンクを張られていたのでポチってみると
平均速度、距離などがライブでわかる。

初めて見たのでワクワクしましたし友達なのでその速度にびっくりさせられました。
もちろん今回は私が良く使っている道なのでそこら辺か~とか思いながら

ライブ走行を見てました。
とにかく丁度時間が合ったので見ることも出来たわけですよ。

ガーミンの可能性というかすばらしさを感じましたね。

と言うわけで
edge510が欲しくなりましたね。

どうせ買うなら日本語版である510Jなのかな?

しかし、日本で売られている日本語版は本体のみで販売されておらず
ケイデンスセンサーなどがついているのですよね。

私はそれらのセンサーは持っているので必要ないのですよ。
だから本体のみの販売で安く買えればいいのにと思ったりしております。
(もしかしたら知らないだけで本体のみで売っているサイトがあるのかもしれませんね)

買いたいのはやまやまですがいまだedge500は健在なんですよね。
というわけで510Jの本体のみで売られるときがくれば買ってやろうと思っております。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

