07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-29 (Thu)
こんばんは

長らく続いた体調不良
それに伴う身体の肉体疲労がやっと抜けた感じです。

それでも風邪の余韻が残ると言うか鼻水がまだ出る感じですが徐々に良くなりつつあります。

今日の朝は久しぶりにどこもおかしくなく
ようやく自転車に乗っても大丈夫な体になった感じです。
ということで
朝のじてつうは寄り道して海岸線を走ります。

このコースは気持ちがいい

P5290001_R.jpg

で私はしんどそうな顔・・・・なんでだ?

P5290002_R.jpg

まぁそれはよしとして昨日はディレイラーハンガーの調整をしたわけで
それを試すのが今日となりました。

調整して変な方向に入ってないことはわかります。
変則は至って滑らか というか調整前とも差ほど変わらない感じがしますが
変則では負荷をかけなくてもするっと変速する感じはありますね。

それにしても体調が戻ったからだわかりませんが足に乳酸がたまりにくい。

体調が悪いときならこの速度でもすぐに乳酸がたまるような現象が起こっていたんですよね。
やはり元気でないといけませんね。

走行を確かめながら走るのですが良く転がる感じが特にしますね。

タイヤ交換の影響でしょうね。

かなり使い込んだので新しいタイヤになって違いが明白です。

というわけで23C→25Cにしたのですけどこれでも転がり抵抗が少なくなるそうで

私の場合で言えば古い→新しいタイヤになったことのほうが恩恵が大きそう。

因みに25Cのほうが転がり抵抗は少ないらしいですが
これって体重とも関係が深いらしい。

私は61kgなのでこの恩恵は少なそう。
25Cの恩恵を受けるのは太リムあるいは65kg以上の人だと認識しております。
(間違っていたらごめんなさい)

とにもかくにも新品の23Cと25Cを乗り比べて比較しないとほんとうにどちらが良いのかわかりませんからね。
折り返し地点で止まると汗がダーダーになります。

この後仕事もあるので汗を抑える意味でも汗が出ない程度で汗がひく速度で走っておりましたら
友達が追い越して言っちゃいまして。追い越しざまに声をかけられて

びっくり!!ってなことになりました。
ほんのわずかですがコンビニで会話してお互いに別れいましたが
やはり友達っていいですね。 走ってばっかりじゃなく会話をして情報交換も必要ですね。

物欲に関してはedge510Jが欲しいですね。
ただ、カードで買うと足がつく=嫁にばれてしまうので
近場にガーミンの取り扱い店舗があるのでそちらで購入しようと考えております。

てかさっきもポチってしたんでよくよく考えてから購入しようかと思っておる次第です。 以上w
それにしても自動返信メールが来ないのは???まぁゆるりと待ちましょう。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| メンテナンス | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

