10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-30 (Fri)
こんばんは

日ごろオリジナルジャージやチームジャージを着てジテツウをしようと思ってはいるのですが
派手だったりするのでちょっとどうかなと思っていたんですが
こないだの帰りの駐輪場で

そんな疑問を知った人に世間話で聞いてみたのですが

いいんじゃな?って言われたんで

今日は意を決して
ジャージでジテツウしてみた。

過去にもジャージで常にジテツウしておりましたが
これほどの個性を出したジャージでは通勤したことない

P5300005_R.jpg

このジャージはとにかく気に入っておりまして
ぜひ作ってくださいって頼んでそれが実現しました。

うーんいい感じ。

まだこれは落ち着いた?デザインなのでよいのですが
その他のゆるさいジャージやクロモリジャージですがジテツウで使ってやろうかと思っております。

で今日この格好で出勤したのですが痛い目もなく(そう感じているだけかもしれない)
結局、普段着ているので違和感もないし

これでよいのではないかと思い始めた。
余計な気を回しすぎていたのかもしれないってね。

結局自分が大丈夫と思えばなんでも良いのかもしれませんな。

P5300003_R.jpg
P5300004_R.jpg

今日も気持ちよく走れたが止まってみれば汗が出る
そういう季節になったわけですよ。
暖かいほうが体も動くしいいかもね。

さて明日はゆるさいジャージでジテツウしちゃいますよww




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事



| ジテツウ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する