09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-01 (Sun)
こんばんは

今日も昼間は暑かった
そんな中出れるわけがない。

虚弱体質なんですよね。w

というわけで今日は朝早くむくっと起きて

昨日の悔しさをはらすために坂を上りましたよ。

P6010006_R.jpg


結局朝1000m上っときましたが
全く良くないわけで

以前よりもタイムが遅くなっている。
やはり上ってないからと言う理由もあるが

どうやったらいいのか分からなくなっている感じです。

さて今日はある理由でチェーン交換

チェーンチェッカーで早速伸びを調べてみた。


まずは 0.75のほうでやるとはまってしまう。

IMG_0003_R_20140601213502b97.jpg

1.0のほうでははまらない

IMG_0004_R_201406012135040d8.jpg

ということで絶対交換したほうがよいと言うわけではないが
ある理由があるので交換しましたよ。
これは簡単にチェックできるアイテムなので重宝しております。

他の作業を完了して新しいチェーンをセットして

チェーンを切りましたが

IMG_0005_R_20140601213725215.jpg

切ってびっくりチェーンが短かった・・・

というわけで仕方なくこうなりました。

IMG_0013_R_2014060121380857b.jpg

コネクトピンが2つあって良かったと思った瞬間でした。
乗ってみたのですが不具合なく

良かった良かった。

ちなみに走行距離ですが約2000km程度でしょうか?
前回交換は 2013/11/18 今回は2014/6/1

古いチェーンと新しいチェーンを比べたらこのくらいの伸びでした。

IMG_0012_R_201406012139410cd.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| タイヤ&チェーン&パーツ交換 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

