07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-02 (Mon)
こんばんは

昨日は何故か早く起きれた。
理由は土曜日に坂を織り込んで走ったのですが
以前タイムを取っていた坂でおおよそ1分遅れ・・・・

愕然としましたね。

かれこれ年始に大殿筋を痛めて負荷がかけられず全く坂から離れてましたからね。
漕ぎ方も忘れちゃったのかな?

平地ばかり走っていたので平地はいい感じだったのですが坂が駄目駄目になっていました。

それがかなりショックだったので朝早く目が覚めて
さめた瞬間

今日はやってやるって気持ちに

と言うわけで空港近辺の坂を上り
3本
1回目も以前より約1分遅れ
結構自分の中では頑張ったはずなのに全然です。
1本目より2本目はさらに30秒遅れ
2本目より3本目は更に30秒遅れという散々な結果。
3本目はもうボロボロでした。

最後は別の坂を上って終了です。

P6010006_R_201406022038015be.jpg

悲しいですが登らなかった結果の事ですね。

考えながらどうして駄目なのかを感じながら試しながら

夕方2坂ほど上りました。

午前中気になっていたのは踏むときにアンクリングが凄すぎたのでこれを強制すること
フォームを修正することでしたが

アンクリングは治りました 腰がやたら痛かったのもフォーム修正で何とかなりました。

実は修正したフォームで走るほうが平地でも良いのだろうかと感じましたが
それそれ

足はもう午前中で終わっているのでよくわかりません。
今日も足休めとしてジテツウしませんでした。

で今週はこんな天気予報です。

syuuakano.jpg

乗れない日々が続きそうです。

こういうとき3本ローラーがあったり固定があったりすると気休めになるのでしょうね。

と書きつつ固定はあるのですけどそこまでしようと思わないww
へたれですみませんw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

