10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-05 (Thu)
こんばんは

雨雨雨と言うわけで入梅しました。

こうなると思った時間に走れないのは当然。
ロングライドもなかなか難しいこともあります。

近場でちゃちゃっと走って終了するのも手かと思えます。

だとすると近場の山を登れば満足感も得るし時間も少なくて済むわけですよ。

ただ、それが楽しいかどうかは抜きです。
私の場合はとりあえず飯をおいしく食べたいので

ある程度の強度で走れればいいわけです。
と言うわけで今日は沼田側を遡上しました。
いつもこの橋を見るとこの上を走ってみたいと思う

P6050019_R.jpg

フライトロードの橋は自動車専用道路と言うこともあり無理なのです。

その後写真の撮り方を色々とためてみますがなかなかうまく撮れません。

何十枚と撮りましたが思ったようなものが撮れず難しいですね。

P6050029_R.jpg


P6050037_R.jpg


P6050040_R.jpg

こんなことを楽しみながら折り返しまではそんなに負荷をかけずですが
残り1kmでスパート

到着

P6050021_R.jpg


今日は風もなく暑くもなく走りやすいです。
この後は下り基調なので快適に少し頑張ってそれを維持して走りますが40km/hは無理ですね。

そんなこんなで今日のライドは終了。
これで晩飯をセーブせずに済みます。

本日は結局1時間ちょい36km程度走れました。

梅雨時期は雨の降ってない時間帯を見つけて走る以外なさそうですね。

ローラー錬は僕には無理だからね~~。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事



| 自転車あれこれ | COM(10) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する