05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-10 (Tue)
こんばんは

今日も晴れ
ということはジテツウ
本日は海岸線を走りましたよ。

この時期海岸線に出ると海面に霧が出ている
なんとなく不思議だと思える。

そして涼しい
涼しいってええな~って思っていても
それにすぐなれちゃって汗がポタポタ

止まっていると水溜りが出来るほど
夏に近づいている証拠ですね。
あご紐も絞ると汗がボタボトと落ちる始末。。。。。

最近のマイブームは汗を拭くもの

タオルじゃありません。

普通のタオルはかさばって困る。
フェイスタイルは小さすぎるが携帯するのは良いのですが
体を拭くには短すぎると言う始末・・・・

コンパクトで普通のタオルくらいの長さが欲しいということで
100円ショップで売っている手ぬぐいを使っています。

吸水性はタオルに負けるがその他は良いことが多いのでいいですよ。

ぜひお試しアレ

さてこないだネットサーフィン 

あ!!ネットサーフィンって死語ですかね?
見ていたら有用な情報をゲットして

タイヤを衝動買いしました。

そして来ました。

P6050041_R.jpg

もちろん当然のごとく海外から

それでも1週間掛からなかった

しかし、注文内容の自動送信メールがこなかったり

メールで質問したんですけどその返事が返ってこなかったりと
少し不安でした。

まぁ、wiggleなどでも結構待つし待っていたら届くんで今回もそんなに気にしてませんでしたよ。

P6050042_R.jpg

サイクリングエキスプレス

おいしい情報はある程度見張ってないと購入できませんが今回はラッキーでした。

タイヤ4本お買い上げで 12000円ちょいと言うことjは1本3000円くらいです。

P6050043_R.jpg

パッケージにはどや顔をしたドイツのおばちゃんがおります。

コンチネンタル GP4000SⅡがでているのでこのタイヤは在庫処分でしょうね。
25cはもうなかったですからね。

私は23cでよいので買いましたが・・・・・・

よくよく考えると家にストックとして4本あるわけで・・・

こうなったらリアタイヤが台形になっているから交換してもええかと思っちゃいます。

コンチネンタルよりいいといわれるタイヤありませんかね?

もちろんマビックとか知ってはいるのですが高い

いまだ評判の良いコンチネンタルのタイヤ。
さらに安く買えたと言うことで当分はコンチ党は続きそうです。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する