07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-12 (Thu)
こんばんは

今日は晴れるのかと思ったのですが天気予報では午後に雨が降りそうだと言うので
ジドツウ

まぁ最近疲れているので自転車に乗らないほうがとこじつけました。

晴れていても乗らないで回復に努めるのも大事なことなんですよね。

さて今日は仕事中にスマホがなるので電話に出ると
ショップからでした。

BB-9000(70mm)とクリーンイノベーターの大きいものが入りましたと

うーんこれ予定通りありがたいことです。
今までだと注文してもなかなか来なかったりもちろん近場にショップがなかったので取りに行くのに時間が掛かったり
簡単にいけなかったりしてましたがこの春
グランドオープンしたので都合が良い!!

style1_R.jpg

ご存知かどうか分かりませんが
この三原市に自転車のプロショップが出来たんですよ!!所謂自転車屋orサイクルショップ

職場にも近いので便利!!

FREE STYLE(フリースタイル)というお店

最初は敷居が高いかと思っておりましたがそうでもない

というかこの手のお店は敷居が高いと感じる人は多い。

もちろん敷居の高いショップもあると思いますがそれはお客であるこちらがそう思っているだけで
ショップ側はそう思っていないことも多い。

style4_R.jpg


ということでこのFREE STYLEは気軽に立ち寄れるお店ですね。
普通のままちゃりなんかはおいてませんが 当然ですね!!

今日行ったら持ち込み自転車も増えていて
どうやらいい感じです。良かった良かったw

style2 (2)_R

色々と聞いてみましたが持込OK(フレームなど)で組み立ててくれるそうです。
無いパーツに関してはうちで買ってもらえたらって言ってましたよ。
持込だから待ってもらえるなら組み立てますってスタンスですが

良心的ですよね。気兼ねなく相談してください!!
このブログを見たって言っても対応違うかもしれませんからね。

って主人はこのブログを知らないかもしれませんが 汗
話しやすいしいいですよ!!
近郊の方はぜひ何でも聞いてみてください。w

でだべっていたらメリダの自転車が気になって話をしてみたのですが

メリダのSLは相当評価が高いらしいです。

style2 (1)_R

ツールとかに出ている人たちから言わせると

1位はC社 2位はF社 3位がこのメリダの一番高いやつがそうらしいです。

メリダもええけどキャノンデールもええな~~なんて思う始末。
しかし、まだまだ買えませんけどねw

IMG_0043_R_201406122000280d1.jpg
さてこれを手に入れたことで先に進めそうです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

