05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-13 (Fri)
こんばんは

今日雨が降る前にジテツウは終了できましてその後結構降ったみたい

子供は数分差でびしょびしょになったみたい

その後用事があるので車で街中にでたら雨が降り出した

download2_R.jpg


うーん数分後土砂降り・・

download3_R.jpg

降っているのかここらあたりだけ

download1_R.jpg

まぁ車なんで全く問題なしですが
ここ最近本当に梅雨なの?って思えるくらい雨が降ってなかったので大丈夫かと思えたくらいだからね。

さてやることは色々あるわけで

こいつを組み立てる前にきれいにしなければなりません。

P6060050_R.jpg


というわけでこいつが手軽なので買ったわけですが

クリーンイノベーター

IMG_0048_R_2014061321422397d.jpg

ちなみに容量は240ml 50ml 価格ですが大体2500円と1080円

え?容量は5倍くらいなのに 価格は2.5倍程度
さらにはウエスつきってなると

間違いなく250mlをかうほうがいいですよね。

これは買ですよ。

だって使ったらショールームよりも全然輝きもコーティング効果も違いますからね。




まずコーティングする前に傷などを落とさないといけません。

通常のやり方では落ちないのでここで激落ちくん登場!!

IMG_0050_R_20140613214912961.jpg

うっすらと削る感じで使います。


使用前

IMG_0051_R_20140613214910be1.jpg

使用後

IMG_0053_R_2014061321491329b.jpg

この激落ちくん毎回使ったら塗装が薄くなるのでお気をつけを

さてとあるパーツで途中まで組んで見ましたが
そのねたはまた後日。

明日も?しまなみ走るので早く寝ます。

おやすみなさい~~



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| メンテナンス | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する