09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-14 (Sat)
こんばんは


今日もしまなみ走ってきました。

水軍スカイラインあり、鳴滝山ありそんなライドでしたが
面子に恵まれてやれることが出来たのが収穫でした。

10453107_675091112566484_682466401403202172_o_R.jpg

なかなかアタックかけてくれないとそれなりの走りって難しいですからね。

水軍ではノーマルクランクで走りましたが最後の最後で回せなくなり

スプロケ28Tが必要なのかなと思う始末で悔しい思いをしましたが
よくよく考えると上ってませんもんね。
さらに本気で考え出したのは1週間前ということなので今この状態であればまぁええかと思う次第ですね。

楽しかったのですべてよしです。

ただ、ここ最近なんとなく腸の動きが良くなく腹が張る。
これってお腹が冷えているからって感じです。
腹巻したってぬれたら一緒。

ということで昼飯食べてどうにもこうにも不完全燃焼でしたよ。
体調的にも戻ったと思っているのですがもうしばらく掛かりそうですね。

さて昨日より開始しました。

とりあえずコーティングをして邪魔にならない部分のパーツを組みつけていきます。

ステム17度 80mm

IMG_0054_R_201406142148156ea.jpg

ハンドルはアナトミック C-C40cm

IMG_0055_R.jpg

シートポストとサドル

IMG_0056_R_20140614214818d61.jpg

サドルが唯一新しい部類です。

ねじも取り外してきれいにしてグリスを塗って組み付けました。

IMG_0058_R_20140614215015725.jpg

毎回思うのですがめんどくさがり屋なので

手でグリスを塗ってしまい手がべとべとになると言う惨劇・・・
グリスガンが欲しいと思う次第ですが

工夫すれば爪楊枝だったり綿棒だったり使えばよいのですがそこまで用意周到に出来ない私は・・・・

というわけで今回は簡単な部分をセットしました。

もう一度コーティングするので明日にでもしてそれからSTI,RD、BB、ワイヤーを取り付けようと考えておりますが

なにぶんにものろまな亀状態
切羽詰るものがないのでゆっくりな感じです。

まぁ、普通にやれば2時間とかから無いでしょうけどね。

ちまちまやるのがみそですw



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

