09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-19 (Thu)
こんばんは

今日は晴れまして
朝は涼しく気持ちよかった。

なんだか梅雨って気分じゃないですね。
仕事に行かずにこのまましまなみにでも流れたい気分です。

P6190056_R.jpg


さて今年 初日の出を見に行った帰りに大殿筋を痛めてから調子を落ちしてしまい
それからなかなか治らず
そのさなか風邪をしょっちゅう引いてしまいどんどん弱くなっていく感じで
ここ最近まで続いていた。

自分的には試験も終わりその試験に受かり普通の生活を取り戻しと言った感じです。
やっとこの時期になって本当の意味で本調子に戻った感じです。

その証拠にここ最近坂を登るようになりました。


登らなくても良いのですがある理由で登るようになりました。
その理由は数週間前の事

タイムを取っていた坂(空港までの坂)を登ったのですが
ベストタイムよりも1分以上遅かったのですよ。

この現実を目の当たりにしたとき愕然としました。

平地だけに関しては昨年よりもかなり成長した感じがあるので
当然普通に坂を登ってもタイムは出ると思っていたのですが

そうではなかった・・・あせりますよね。

ここ最近、頻繁に登るようにしております。
それでもまだまだな感じはあるが

今日は久しぶりに恵下谷を登ったのですよ。

今日は通勤号で車重も重くバックもあったのですがこれでタイムはいかほどだろうって思いながら
頑張ってみました。
以前よりは2Tほど余裕を持って上がれました。
ケイデンス的には70rpmですね。

ギアを落とせば80rpmで回せるのですがトルクが軽くなってしまうので70~75rpmで回せるギアで上がる。

それでも頑張った最後はダンシングでクリアしようとしたが最後まで持たなかった1分ダンシングキープできないふがいなさw

ゴール地点はここや

P6190058_R.jpg


ここの自然歩道の入り口が整地されてこれって駐車場になるのでしょうか?
ここから歩道を歩いていくと仏通寺につながるので楽しいかもしれませんね。

交差点からここまでこのタイム

P6190057_R.jpg

22分台なんて夢見ましたが夢のまた夢ですね。w
まぁこのまま登りを嫌がらず練習を続ければもっとましになるでしょうね。

トータル上昇量が447mになっていますが100m引いて347mでございます。
恥ずかしいタイムですがとりあえずこれを基準としてまた走ってみようと思いますが

ここをロードで登ったらおそらく1分は違うと思えます。
理由は自転車の重さが約5kg違いますからね。w

というか空港までのコースでベストタイムにまずは近づける必要があるし
越せないとどうしても今の気がすみませんからね。

頑張ろうと思っております。

頑張る理由は衰えたと思いたくない自分の気持ちです。
がんばんべ!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

