05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-22 (Sun)
こんばんは

今日は西日本ロード広島がありまして応援に行ってきました。

IMG_0121_R_201406222058519fd.jpg

中央森林公園に着いたのが2時過ぎだったので最後のレース(E3)を最初から最後まで見ることができました。

10492042_679441725464756_3557937400800291116_n.jpg

ほぼこの場所で見ておりましたが
1周目で落車があって大変だでした。

2周目でも落車があり

レースって怖いもんだなとつくづく思いました。

動画はこちらです。
単に動画をつなげただけなのでお許しください。おおよそ5分です。




このコーナー内でペダルを回すとべダルが地面とこすってしまって落車の原因になるようです。
こけなくてもペダルが当たっている音が聞こえましたからね。

そしてコーナー抜けてすぐ登坂なのでコーナー内でギアを下げる音も聞こえたりと・・・・・
早くギアを変えて次の登坂に備えたいのでしょうね。

怖かった~~

IMG_0109_R_2014062221272041b.jpg

IMG_0110_R.jpg


いかに自分が気楽に走っているかがよくわかったしこんな世界で戦うのって凄いことだなと思いました。

皆さんどうか目標に向かって頑張ってください。と言う感じです。

さてこんな感じで終了したのですよ。

最後に記念撮影があったので撮影しましたが

そしていつものように画像をFB(フェイスブック)にUPしたんですが
UPした瞬間何もしていないのに

顔認証みたいにタグ付けされちゃったんです。
僕の意と反してです。

なんとなく怖さを覚えました。
何故かと言うと
先日のやりすぎコージーの都市伝説を思い出したのです。

動画はこちら



これってFBじゃないかと思ってみていたんですがまさにそのような感じを受けました。

タグ付けって良いこともありますがその反対なこともあるのでちょっと怖かったです。

ということで気軽にUPしてしまって申し訳ないという気分が先にたってしまいました。
なんとなく取り留めの無い記事になってしまいましたが

自転車の走りに関してはもう少しスキルを上げて楽しみたいので今日は良い勉強になったと思います。
そして知り合いの人には頑張って欲しいです。

ちなみにこういうレースの画像を撮るにはそれなりに良いカメラと撮る側のスキルが高くないとダメダメになってしまいますね。w





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する