07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-27 (Fri)
こんばんは

今日は久しぶりに遠回りをして帰りました。
 今日は追い風気味で思った以上に速度が出る感じで

あまり頑張らなくってもスピード出ちゃいます。
そんな感じでした。
途中用事があるので止まって確認しようとしたのですが

よく考えるとその場所は須波海浜公園

私が止まったのは違う場所ということで一気にテンション下がりました。
久々のコースでしたがそんなに腹も減らずへとへとにならなかったので良かったです。

明日に引きずるような走りは今日はしたくなかったからよ。

しかし、天気予報を見てみると明日は
雨みたい・・・・

ane628.jpg

かなり残念ですが仕方ないですね。
明日から始まるクイズラリーどうしようかと思ってしまうほどです。
まぁ近場なので雨降らない時間帯で自転車でまわってみようと思っています。

さてタイトルに
edge500を購入したのは2010/6月ということでおおよそ4年使っているわけです。

使う環境もほぼ毎日と言う感じで使っています。

そんなedge君もゴムの部分がきちゃなくなりこすると消しゴムカスのようにはげる

P6230074_R.jpg

こすると汚かった箇所が綺麗になるのでたまに擦っていましたがもう限界が来たようです。

擦っていたらはげちゃいました。

10501615_679961835412745_8893259827681289886_n.jpg


これはやばいと思いやめたんですがときすでに遅し

ボタンのところもやばいです。

10407291_679961818746080_176131082679795598_n.jpg


こうなると現状では雨の日は使えませんね。

というか買い替え検討ですね。

しかし、これを補修して使えないことも無いし雨の日以外ならなんら問題もない。
うーん困ったぞ

これを補修するゴムなどアドバイスは貰ったのですがいまのところ対策なし・・・・
どうしたらよいのやら

というか以前からedge510Jが欲しいと思っているので好都合なのですが
購入するまで至らないです。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

