05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-28 (Sat)
今日はくもりの予報だったので車で出勤

ですが晴れ間も見えた。

昼までの仕事で家に帰って飯食って

さー行ってみようか~~

ここ最近体調がすこぶる良くなったので
疲れも残らない。

今まで信じられない強度で疲れが出て
もうこれは体力的におしまいだと思ってしまうほどでしたが

良かった良かった。

今日はこのチャリでゴー
ですが出発前にこんな感じだったので異物を取ってからですね。
これ放置しているとパンクの原因になりますからね。

P6280102_R.jpg


気持ちいいです。

P6280108_R.jpg


このチャリの気に入らないところはバーテープです。
白はいただけない。あまりものでやると言うコンセプトなので仕方ないのですがちょっと自分的に許せないですね。

赤色あるいは黒色でしょうがここはあえて黄色でもええかなと思ってしまいます。

アルミバイクはかかりがいいと皆が言っているがそのかかりってなんだろうって不思議でならなかった。
アルミバイクからかなり離れていたので今回乗ってみるとこのかかりって言うことがよくわかりました。

なるほどな~~って感じです。

さて浜辺を見ると
こんな方が練習されておりました。


P6280092_R.jpg

このかたトライアスロンをする人でもありトレランをする方であります。
なぜ分かったか?それはね ということでこれを書いてしまうとNGなので書きません。

走りはじめから微妙にポツポツ雨が降っている感じですが路面ドライなままの感じ

なので近場を走ります。

近場と言っても10km圏内という感じです。
少々ぬれるのはOKだと思っていますから。

スマホをたまに取り出して雨雲レーダーを見て大丈夫だ 大丈夫でないか確認
こんな感じで2時間は大丈夫だった。

今日のミッションは終了です。

P628011_R_2014062819395926a.jpg


三原名物のたこせん ありがとうございました。 タダでゲットです。w

さて本題にw

数少ないジャージですが

もちろんこれおしゃれなので気に入っています。

P5300005_R_201406282008505a7.jpg

このチームジャージは10人と持っていないので
自慢です。

ですがよりレーシーでこのデザインにあこがれて一番最初に購入したジャージです。

P6280114_R.jpg

これでイベントにでると目立ちます。
兎に角本気モードのときはこれ いいね!!って感じです。

このジャージ クロモリ会のクロモリジャージです。

そして名前入りなんですよね。

岡山に住んでいる人はぜひ?なのかどうかは分かりませんが

チームに入ってゲットしてみてはいかがでしょうかね??

私としても入っているのかどうなのか分からないほど参加してません。

何もかも仕事が原因ですね。
休めと言う休みも取れず 土曜日は月に1度しかない

この状態が3年目を迎えております。
ですが朗報としては来年度から1人職員を入れると言うことで
来年が楽しみです。

となるとクロモリ会にも参加できそうな気がします。
なんとか希望が持てそうです。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する