07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-29 (Sun)
こんばんは

やばいくらいハンガーノックです。

晩御飯を食べてやっと普通より駄目なくらいの状態です。

補給をミスりました。

今日の補給は出発して40km地点で1度

この10406953_683256385083290_7780413439728512987_n.jpg

85km地点で

この乳酸ソーダ

と水とソルティーライチでした。

P6290131_R.jpg

水は単なる水分補給でライチは塩分補給的で

これだけでした 汗

距離は最初スタートボタンを押してなかったのでトータル98kmです。
そのコースですがこちらです。
ko-su_201406292050034a0.jpg

40km地点→85km地点の区間がとてとても辛かった。

これは40km地点での補給が少なすぎた

これにはこのコースを通る予定ではなかったことと安易だったことですね。
いつもならアミノバイタルを持っているのですがこのとき持ってなかった。

最悪です。
40km地点でボトルの補給をしなかったことで水もない。
喉はカラカラ
補給地点は85km地点と決めていたので我慢して走りましたが
これでは練習モードの練習の仕方ではありませんね。
どちらかというとブルベスタイルですね。・・・

反省。

走り終わって晩飯まで約2時間
晩飯を食べる直前まで横になっていて起き上がったらふわーっとなって

ハンガーノックの出来上がりでした。w

竹原までは追い風もありますが向かい風だと30km/hキープが難しい環境でしたので
何気に負荷は上がります。
そしてわたしの用事はこれをゲットすることで終了です。

P6290132_R.jpg

途中保存地区で写真撮影

P6290122_R.jpg


P6290123_R.jpg

このときは余裕でしたが・・・

人間余裕が無くなってくると

こういう時テンションが上がるのでしょうか?
非常に辛かった。

気温もあがり体力の消耗も激しかった。

その後やっと補給地点について
これらをがぶ飲み

P6290131_R_2014062921023774a.jpg

これからの時期水分補給も大事です。
コンビニにはこの2Lの水が110円もしないでゲットできます。
残ったら分け合うか
水を頭からかぶれば最高の幸せになれますよ。

山あり向かい風あり苦しみありのライドでした。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

