07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-30 (Mon)
こんばんは

今日は昨日の疲れもあるのでジテツウではなく車で通勤すればよいのでしょうが

今日は回復走と決めて心拍をあげないように走ります。

今日は蒸し暑くも無くこの心拍領域ならとても快適

P6300137_R.jpg


こんな速度で走っているからかどうか分かりませんが
余裕で追い抜いていくこの学生

すばらしいと感じる
ギアなしのママチャリ風であるが姿勢もよく体の挙動もなく
めちゃめちゃ頑張って走っている感が全く無いのに

激萌

そうそう抜かれることがないのですがこの子にスパッと抜かれました。
抜かれた瞬間すげーっておもいました。
これが彼の後姿。

P6300135_R.jpg

私がこの速度で走っているので間違いなく33km/hは出ている感じ。

ということで追う気はさらさら無かったのですが

どのくらいの速度で走っているのかちょっとついていきました。

もちろん車間はつめず約30mは離れています。

で見たらやはり33km/h巡航

その後も追走しましたが抜いて安心したのか?
30km/hで巡航するなんて

と思っていたら28km/hくらいまで下がったので
頑張って漕いでいたのでしょうね。

お疲れさん!!と言いたいですね。

P6300136_R.jpg

ねた的もすばらしかった

がその一方ではとんだ輩がいるもんだ。

この子に会う前に

クロスバイクでSPDのペダルの人が信号待ちしていたんですよ。

この交差点は国道2号線と交差しているところです。

交差点なので止まっていたのでちょっと会釈
あちはらどう思ったか分かりませんが

そのまま信号が変わるまで待っているだろうと思ったのですが

右折の赤矢印が出た瞬間漕ぎ出して

緑色の線をたどるように右折・・・

ここ大きい交差点だし、交差点内は2車線だし
良くないですよね。

P6300134_R.jpg

残念やな~~と思いつついつもデジカメをポケットに入れてネタ探しをしているので
即座にデジカメを取り出して走り去るクロスバイク乗りを撮りました。

P6300133_R.jpg


何とか画像に収まっていますがかなり乗りなれている感じがあるので
さらに残念な気持ちが半端無かったです。

ここ最近おまわりさんも自転車乗りの様子を以前よりチェックしているように思えるのでちゃんとルールを守って走って欲しいですね。

ということで今日は健脚な学生と残念な自転車のりのネタでした。w






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

