06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-04 (Fri)
こんばんは

今日はある人が使っているジテツウコースをトレースしてみました。

以前一度走ったのですが結構つらく 

こんなもの毎日走れん!!と思っていたコースです。

コースはこんな感じです。

見た目にはたいしたこと無いですかね??

numataga.jpg

上昇量こそたいしたこと無いですが
区間区間で勾配がきつくなるのがこのコースの味噌
1つ目をクリアして平地になりますが

そこで回復させないと

いやそれ以前に筆影山がきつく感じる。

筆る前にもう1つの坂があるので微妙に足が削れる。

最終的に筆影山の2回目の勾配がきつくなる箇所で足を使い切って後はだらだらと登るだけになった。

P7040154_R.jpg

あ~~手が入っちゃった。

最後はダンシングでもして追い込むべきなのですがその力すら残ってない状況に悲しさを感じる始末でございます。

これが世に言うペース配分を誤ったと言うことです。

遅いなりにも最後で踏めないのはダメダメなんですよね。

ただ、以前ほどきつくなかったと思える。何度も上がっていると慣れてきそうな気はします。

さて下りは路面がぬれていたりしたので慎重に下ります。
もともと下りはへたっぴなのでさらにゆっくり。

出勤前で時間的にも余裕が無いのに画像だけはしっかり撮りました。

P7040156_R.jpg

ガードレールが見えるところに自転車乗りが数人いると絵になるのでしょうね。

今日は霧が掛かっていたのでなんとなくいい雰囲気でしたね。

P7040157_R.jpg

景色は良いがなんせ辛かった。

登って登ってコツをつかむ以外他になしと思っております。

モチベーションが下がらないようにしたいですね。

今日はこのコースを通ったので体がいい感じに疲れています。
疲れを楽しむような体になっています。

ですが昼飯も晩飯もガッツリ食べなくてもいい感じな状態に。
これなら良い感じで痩せそうですね。

今日も晩飯後何も食べないようにするために早ねしますよ。

明日はさかのぼれるかな?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する