05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-07 (Mon)
こんばんは

今日は雨が降りまくりまして

川の増水がちょっとやばかった。
帰りのマイカーから見たら凄い勢いで流れていたので
大雨の影響が凄かったんだと思った。

明日は小康状態らしいのですがいかがでしょうか?

こんな大雨が続いたら怖いですからね。

とあるブログではwiggleからdhbの商品を選んでレビューかいてください。
その代わりそれを無料で進呈しますというメールが来るらしい。

今回知っているだけで2つのブログですね。

いいな~~と思う反面 どうすんねん!!という気持ちもあるような無いような。

その理由はジャージを送ってもらってもレーパンが違うんじゃ 思惑とはやや違う。

レーパンが黒であれば上のジャージはどんなものでもいいかということもあるが

最近は上下そろったのがあるのなら一緒がいいと思う。

海外や通販では良くわかんないので国内で知り合いが作っているチームジャージを好んでいるわけだ。

同じメーカー(サンボルトやwave one)なのでサイズも良い点も知っているからね。


最近はジテツウでもこのチームジャージなどを着て走っている。
所謂 格好までもこだわるようになっている訳で

どれでもええわ!! そういうわけにはいかないと

思うときがあるわけですよ。


ちょっと前にも書きましたがレーパンもすれて寿命が来ている訳でここで買い足したいという気持ちが

満々なんですよね。

おっと話がそれましたのでタイトルに戻ります。

最近dhbさんのレーパンもジャージも悪くないと思えるほど進化している。

この悪くないは デザインである。

例えば こんな感じで


ja1.jpg

昔はこんな感じで 

ja2.jpg

もっと前はもっとシンプルすぎでした。
と書きつつ私はめっちゃシンプルなGore bike wearを着ていますが・・・・w

10434193_684828628259399_7483196781265992989_n.jpg

↑ ジャージがGoreです。
これってwiggleを知って初めのころだった。
ちなみにwiggleさんにはもうかれこれ4年くらいはお付き合いがあると思う。


ja3.jpg


で最近これを上下で着るとえんでないかい?

と思えるわけですよ。

肩口のデザインなんてちょっとステキですよね。

同じデザインのレーパンもステキに思える。

ちょっと買っちゃろうかという意欲がわく。

ただ、ねらい目は安くなってからだと思ったりするんですよね。

しかし、いきなり買うのはちょっと気が引けるという感じ。
コスパが良いのはこれまでも重々承知です。

ja4.jpg
ja5.jpg
このジャージはプロフィットなんでかなりタイトだと思います。
以前ジャージを切るとお腹がフィットせずダボついてしまうと書きましたがこれならいいね!!

さてどうせ買うなら上下一緒に買いたいなという妄想でありました。

え?1点のみですか?これセットでお願いしたいな~~

ということで僕もレビュー書きますし 以前からブログでは結構よいと書いていますので

私のブログを選んでくださいなw。

なにとぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




すみません こんな風に落とすわけではなかったのですが
本当は連絡ありました。 流れはまたオイオイ ネタにしたいと思います。
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する