09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-14 (Mon)
こんばんは

wiggleさんからdhbの商品を選んでそれをブログで書いてくださいという
連絡をいただいて約15日ですかね?

選んだものが採用されて(自分で5点選んでその中からwiggleさんが選んで発送する)発送してから5日で届きました。

EMSですが早かったですね~。

P7080008_R.jpg

この時期はそんなにセールが無かったから到着がはやかったのでしょうか?
そして中身を確認。

あるブログでは指定した色で無かったとか書いてあったので心配でしたが指定されたものでした。
良かった良かった

え?なんだったの?
これでした


ja4.jpg

dhb ASV Short Sleeve Cycle Jersey

なぜこれにしたか?
これ第二候補だったんですよね。

まぁそんなことはどうでもいいです。

レポしますね。

最近ジャージに悩みがあったのは知っていますかね?
ちょっと前に書いたんですよ。

肩幅などぴったりなのにお腹のところが余ってしまう。
こんな感じで

P6100054_R.jpg

まぁもうワンサイズ小さいものを買えばよいということなんですけどね。

ジャージでもフィット感の違う製品があるのです。
このdhbもそうです。

Regular Fit  パフォーマンス プロ
右に行けばいくほどウエスト部分などが絞ってあります。

と言うことはだぼつかずぴったりフィットなんですよね。
さらにはデザインもよいのでこれにしました。

こんな感じです。

P7130043_R.jpg


因みにサイズはXSです。
サイズ表記は バスト 93cm ウエスト 80cmでした。

ちなみに私のサイズは バスト 89cm ウエスト78cm
172cm 61kg

正直ぴったり過ぎましたかね??
もうワンサイズ大きいとだぼついてしまいますかね? いやそんなこと無いと思えます。

上の画像で透けて見えますがこれは汗を相当かいているのですけちゃってます。

が今度買うならSサイズかも

それでもぴったりフィットなんで例えて言うならアンダーアーマーのコンプレッションウエアを着ているのと同じ効果がありそうです。
汗をかいても汗を飛ばして中はさらさら
そこまでは行かないまでもそんな感じですね。

ちなみに生地は薄いです。

P7100015_R.jpg

こんなにすけちゃいます。
ストレッチ性能はあるのでいいですし生地の素材も悪くない。

追記:生地が薄いのにあのストレッチ性能はすばらしいと使えば使うほど感じるのですよ。

肩口のデザインも良い感じ。

バックポケットは3つありセンターにはビニール製で出来ていて
スマホなどむき出しで入れれるようですがそこも検証箇所です。

P7100014_R.jpg

それにしても腹のだぼつきが無いと言うことはバックポケットの大きさも小さくなるのだなと感じる。
両サイドのポケットがややこぶり

それでもいれらるので問題ない。
真ん中は他の製品と変わらないくらいのバックポケットの大きさであるのでちょっと大き目のものはセンターのポケットですね。

約3時間ヒルクライムも含めて湿度も高めということもあってビニール製のバックポケットはどうなっているのかライド後確認しました。
入れていたものはティッシュです。
取り出すと全く問題ないですね。 こういう努力はいいですね。かなり使えそうですね。

このジャージ普通のジャージに比べると袖が長い

P7130061_R.jpg

約3cmくらいは長いと思われる。
ので空気抵抗は少なそうなほどフィット感ありますね。

わき毛ボーの人はこれ切るとはみ出ないので良いと思いますよ。

追記:袖が長いので汗を拭くのが楽。特にヒルクライムのとき(今日普通のジャージで登ったら顔を不幸と思ったら袖が短く拭きにくかったから)

総じていいですね。
やはりサイズは着てみないと分からないところもありますが

そしてこのモデルと同じレーパンがあるのですがこれまたよさげなので
こんどまた購入してみようと思います。

その他の画像です。参考になれば幸いです。

P7100017.jpg
P7130037_R.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。

関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ウエア | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

