07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-19 (Sat)
こんばんは

今日は明日のために仕事が終わって
色々と点検をした。

こんなものも当分使っていなかったので
試運転

10522037_693458544063074_4178799599581461639_o.jpg

ものは良いし古臭くっても今のものとほとんど変わらない形状。
明日がコールマンだ。

明日はBBQということでこんなものも持っていくべきかどうか?
ダブって多くなりすぎても良くない。

10329852_693460584062870_130674066779487344_o.jpg

相談して
私が網と木炭を持って行くことにした。

明日はとびしまですよ。

手付かずな感じのとびしま。

ご近所さんたちはここを練習コースに使っている。

4島を橋でつないで
橋代は無料

さらに信号機は1つのみ。
路面は最高によい

ただコンビニが1つしかないwとか不便ではあるがそれがこのとびしまの魅力である。

だって有名なサイトでもかなり絶賛でしたからね。

saikurinngu.jpg


この画像がとびしまでごじゃりまする

CYCLINGTIPS


ということで明日はここを走ってきます。
楽しみだ~~って
これも楽しみなんですが
その後キャンプ場でBBQでございます。w

ライド後でどのくらい食べるか分からないけど用意だけはしておきますよ。

こんなものの使って楽しめればと思っています。

P7190021_R.jpg

もちろん我が家で出来たものも持参します。

P7180006_R.jpg


トマト、ナス、カボチャ、シシトウ、トウモロコシ、ピーマン

え~~そんなに食べれるのだろうか??

ちなみにあたしはそんなに飲めないのでチューハイで楽しみますよ~~。

そしてこの用意をしていたら嫁が

まぁ~~~楽しそうね~~~ 
お~~ほっほっほほぉ~~~って 汗





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

