06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-21 (Mon)
こんばんは

巷では3連休だったらしいですがいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日仕事だったので2連休でしたが
有意義な自転車ライフを送ることが出来ました。

とびしま海道最高!!
農道最高!!
メロンパン最高!!
キャンプ最高!!
自転車仲間は自分の宝です!!

そんな有意義な休日でした。

10531269_694475730628022_2159092264404075391_o_R.jpg

食べ物ももちより豪勢でした。

10550050_694477170627878_6200962530898671773_o_R.jpg

自転車仲間とこういうキャンプでも楽しめるっていいですよね~~。
そんな感じでこの夜は終わりました。

翌日 なんだかんだで4時30分に起きちゃいました・・・・
10518327_694477160627879_7158679538948045841_o_R.jpg

というのも6時から26km離れたメロンパンというパン屋さんに
パンを買いに行くからです。w

私も以前呉に行ったときここに買いに来たのですが運悪くパンが全然なく

泣く泣く買えず帰ったことがあるのでリベンジと言う気持ちもあるのです。

しかし、前日の食べすぎ、火に当たったことでのつかれ、睡眠不足など重なって

朝らか胃が重く、体も重い・・・

体力を振り絞って走りましたよ。

破壊神さまは常に破壊神さまであった。

10428165_694477670627828_5864230103905164592_o_R.jpg

ネタを惜しみなく提供される姿

どうやらスローパンクのようです。
空気を入れながらごまかしごまかし走って目的地を目指します。

尊敬の念に値します。

途中工場群で萌え~~で

10549996_694477750627820_4868992494782634065_o_R.jpg

片道 26kmライドで到着。

ポーズも惜しみなくとっていただきました。

10446694_694477783961150_4591241399090785676_n_R.jpg


ナナパン メロンパンなどなど購入しましたがこの場で

10492525_694477797294482_2947036761042680043_n_R.jpg


もちろん食べました。
 食べないと全然体がおっつかない感じでしたので
兎に角ほおばる。

10568993_694477790627816_6587240865258433482_n_R.jpg


もうねめっちゃうまいんです。


その間神はパンク修理

どうやらイージーパッチの劣化(夏場の温度上昇で粘着力が落ちて空気抜けの原因になる)

イージパッチは急場しのぎにはよいですが長いことそのまま放置して乗るとスローパンクの原因となる。
もちろん100円ショップのパッチも運が悪いとその原因となりますが耐久性はイージーよりも高い。

こりゃ~~すぐエネルギーに変わるな~~って思いながら

帰りのライドですが

全然変わりません。
逆にさらに重たくなった感じ
食べたものも消化出来てない感じ

後ろに張り付くのですがストップアンドゴー
いつもより足が削れます。

もうね泣きそうなくらいでしたよ。

なので先頭を走らせてもらうことにしました。

こういう時は先頭のほうが神経を使わなくて良いのでいいですね。

暑すぎることも無くよかったんですが

到着して放心状態です。

バテた感じですね。

今日はこの後解散して帰宅したのですが
夏一日中走って暑さにやれれてどうにもならない状況のそれとよく似ています。

消化の具合も悪いので
このバイオガイアで
腸内を整えようと試みましたが

もうすでに遅しという感じでした。

10557143_694477927294469_8524930860000747316_o_R.jpg


今日のライドは基本的にパフォーマンスを下げてしまいました。

夏も本番になってきました。
補給を間違えないこともそうですが
走る前日は睡眠を十分とって

酒や食事も気を使わなければ取り返しのつかないことになってしまいますよ。

回復には時間を要します。
楽しく走るためにも規則正しい生活は大事ですね。

あ~このバテ気味な状況は明日には戻るのだろうか?
心配です。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する