08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-24 (Thu)
こんばんは

今日暑かったね。

疲れが取れません。寝ているんですけどね。

もう年ですかねw
とかありきたりな話から

でFBを見ていたらこんな画像が

10460510_517896671675281_2670089118652963323_n.jpg

え?どうやって撮ったんだろう?
とは思ったのですがそんなに考えなかった。

たぶん疲れで頭が反応せず普通に感じたのでしょうね。

そしたら他の人も真似してやっていたのでどうやったんだろうって真剣に思い始めた

色々考えてみて方法はこれかな==ってやってみたらこんなになった

ちなみに4度くらい練習した
P7240043.jpg

なるほどそういうことか!!
それにしてもこんなバンク専用のバイクを組んで乗る人がいるなんて

とてもうらやましいですね。

眺めているだけでも笑いが止まらんでしょうね。
もちろん乗ったら乗ったでうほうほでしょうね。

さてやり方は分かったので帰りのジテツウでやってみた。

もちろんエスケープゾーンのある広いところでやってみた

まずはこんな感じ

P7240053.jpg


もうちょい手の先が画像に収まると良かったんですが今後の課題です。

走行中の画像も撮ってみました

P7240052.jpg


まぁこれが限界やね

色々やっていたらおっことしちゃいまして

ガシャーン

P7240048.jpg


こういう時って車道に転がっちゃうんですよね。
運よく車も来てないし低速だったので問題なし。

まぁね、耐落下衝撃性能があるし、シリコンジャケットもかぶせてあるので心配はしていなかった。

このシリコンジャケットのおかげで無傷IMG_3832.jpg

こういうカメラだから安心して使える。もちろん防水、防塵でございますので
水の中につけての撮影もOKなんですよね。

さらにこういうカメラでも明るいレンズのカメラ(F-2.0)が出ているので次期購入はこういうものにしようかと思っています。

さてもっと違う写真の撮り方があるなら知りたいなと思うのですが自分でも開拓しなければと思う今日この頃でありました。

買うんだったらこいつらかな~なんて

TG-3 Tough TG-850 Tough PowerShot D30


がもっと良い画像が撮りたいという気持ちもあるので

PowerShot S120やサイバーショット DSC-RX100がええな~~って思うのでありましたw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

