09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-27 (Sun)
こんばんは

今日も朝起きたら体がだるかった。

だるいので自転車に2日間乗らなかったのですが
今日乗らないと3日連続となる。

筋肉的には戻っているはずなのにだるいってどういうこと??

今日はここ2日間に比べると最高気温も控えめで
空を見ると雲も多かった
だるさが昼にはやや戻ったので
こりゃ走れるんじゃない?

そんな気持ちになった。

ですが10-14時はこの時期危険度が高いので
出発は2時30分となりました。

今日は涼を求めるために山ですよ。

どのくらい涼しいかとそんなことは差ほど期待してなかったのですが

P7270066_R.jpg

ということで湧き水が出ていたので手でも冷やそうかと思ったのですが

P7270074_R.jpg

意外とぬくかった 汗
さて火曜日は月曜日の疲れが取れてないからだるいのは当然だと思っていた。

水曜日 やはりだるいがジテツウはしていた。

どうにも治らないので金曜日、土曜日はジトツウ。

うーんどうしてだるいんだろう~~って

原因がこれにあることを気づいた。

分かっていたつもりなので直接体に当たらないように足元に風が行くようにしていたのよ。

P7270075_R.jpg


タイマーにもしていたから風の影響でだるくなっていると思わなかった。

ちなみにこの扇風機 安物だからリズムとかおやすみモードが無いので

弱でも結構風量がつよい

安物はいけません。
しかし、暑かったのでついつい使うし
扇風機なしは考えられないので

ホムセンでリズム、お休みモードがあるものを即効で購入!!

P7270076_R.jpg

かえって試運転してみると風もやわらかく
FB的には いいね!!

これで睡眠はがっちりです。

良かった良かった
そう思うのでありました。

さてこれで体がだるいのが無くなればよいのですけどね。

まぁ基本的にはこの扇風機とアイスノンを使って寝ちゃいます。

12時を過ぎれば温度も下がってくるのでそれまで持てばいいのですよ。

ということで今日はここ2日間よりは気温が下がっているようなので寝れそうです。w





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

