05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-28 (Mon)
こんばんは

昨日の夜は涼しくって扇風機なしで寝れました。
翌朝起きてみると

やはりだるくないですね。

原因は扇風機で体がだるくなっていたようです。

そして職場に行ってみると風邪を引いた人がいる。
どうやら睡眠中に扇風機に当たりすぎて風邪を引いてしまったようです。

扇風機侮る事なかれですね。

体がだるくないってやはりいいですね。

それにしてもなんでこんなに涼しくなったんでしょうか?

今日の夜もすでに涼しい

どうせこれからまた暑くなるのでこの涼しさを利用して早寝しようと思えます。


昨日は久々にヤフオクを使ってみました。

締め切りが23時15分って

私には起きておくのが苦痛な時間です。

案の定価格が上がって

結局競り負けました。

が今日同じ出品者から同じものが出品されていたので今度もリベンジですね。
また負けちゃうかもしれませんがね。

前も書きましたがそろそろedge500もおかしくなってきました。

横のこの穴が湿気にやられだしたのでしょうか?

10407291_679961818746080_176131082679795598_n.jpg

まず起動が遅い。
これはもう慣れましたが

昨日ガーミンコネクトにデータをUPしたらマニュアルでもUPできない。

たまにしかしないので差ほど困ることは無いのですけど、出来ないとつらい。

そろそろ年貢の納め時って感じですね。

edge705を持っているのでそれを使えば良さそうなものですが地図は必要ないのですよ。

結局なんだかんだ理由をつけて510Jを買いたいわけですよね。
夏の終わりまでには間違いなく買っていると思えます。

ですがまずその前にどうしても必要なものを購入しました。

体重などの軽量化は難しいのに
財布の軽量化はなんとたやすいものなんでしょうかね・・・

510Jをどこで購入してもいいよねっとが修理など請け負ってくれるのでどこで買っても安心ですね。
やはり日本語で対応しているサイコンのほうがいいですからね






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する