07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-29 (Tue)
こんばんは

今日は朝から筋肉痛でした。
ということでジテツウはのんびりです。

が最近平坦を気にしながら走ってなかった気がするので
今日はかなり意識しながら走った。

ロスが多いなと感じながらどうやったらロスが少なくなるかですが

なんとなく分かってきたので速度も上がってきていたのにここ最近力任せに漕いでいたことがよくわかる。

もっと円運動を気にしながら回さないといけないなと感じる。
今日はそんな感じでジテツウ終了。

帰りのジテツウでは本屋に行った。

これを買うためだ!!

P7290066_R.jpg

自転車雑誌を買ったのはもしかしたら1年ぶりかもしれない。

しかも同じ雑誌だと思う。

なぜ買ったかというと それは付録ですよ。
普通ならスルーしますが友達がなかなかええよっていうので

まぁ買ってもいいかなと

本を見るとムダな力は使わない!!って書いてあるので読んでみようかとは思う。

家に帰るとまた証拠にも無く

無駄な梱包的なものがジャングルから到着・・・・

P7290068_R.jpg

この梱包どうにかなりませんかね?
商品はこの3回りくらい小さいのに 箱がおおきますねん!!

さて付録は
バックポケットオーガナイザー

横文字にすればいいじゃんという考え方ってどうよ

さてバックポケットにぴったりということらしいですね。
ただ横幅はぴったりかもしれないが長さはこちらの入れ物のほうが長そうなのでポケットから出ちゃいませんかと突っ込みたくなりますね。
雑誌の画像を見ても約1/3はポケットからはみ出てる。

今日買ったばかりなので使用してませんが
昨年の付録の防水ケースみたいなものは悪くなかったが
割れてだめになった。取り出しもしにくかったがコンパクトであったので良かった。

今回はナイロンもやわらかそうで悪くないがファスナーのところが邪魔になってこれって折りたためないじゃん。

P7290069_R.jpg

うーん私にはちょっと不満がでそうな使い勝手の悪さ
まぁ使いますけどね。

ジャージの大きさによってはこの大きさだと3バックポケットがあってセンターポケットだけしか入れられないよな気がする。

必要品を1つにまとめるならこれもまたありな大きさかと思える。

スマホもこのナイロン製の上から操作できるので悪くないが電話には出れないよね。

今まではジップロックを使っていたが

P7290065_R.jpg

ジップロックでもう少し厚みのあるビニール製の物が湿気などを考えると安心感があるなとは思っている。
ジップロックはスマホの大きさに折りたためるのがこのいいところ。

さてどうしたものかと。
大は小を兼ねると言いますが


とりあえずジテツウで使用してみて見極めようと思います。

せっかく買ったのだからぱらぱら程度でも読もうかと思っています。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

