09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-31 (Thu)
こんばんは

ここ最近edge500の調子が悪い。

以前(6ヶ月前くらい)から電源を入れても数字が表示するまで4分くらい掛かる。
つい最近ではガーミンコネクトに手動でファイルをアップロードするのですが
これが出来なくなっている。

なんでだろ~なんでだろ~~。

症状が少しずつ悪化している。
USBで充電するのですが運が悪いと接続されていないような感じで充電も始まらない始末。

ガーミンって私にとっては必要品 ほぼ毎日使っているものである。

こんなええサイコンなんて不必要って言われそうですが
これもまたこだわり   かな~~

このedge500を買って4年ですね。
購入は2010/6/4 edge705は 2009/2月購入ですね。

2010_06030002.jpg

edge500はサイコンとしては十分です。
コンパクトだし今まで数知れず落としましたが全然壊れず良かったのですけどね。
ということで今回もedge500を購入すればよいわけですが

それはあれですよ。
画面が更に大きく、GPSの捕捉も早く、色々出来るということで

edge510を購入する事にいたるわけですよ。

海外でも国内でもどちらで買っても価格差がほとんどないということで

日本語で表示してくれる501Jがいいですよね。

買いたいものはたくさんあるが1つ1つ購入していかなければいけない感じですね。w

うーん今月は出費がおおいな

先週は普通に使うメガネを購入。

メガネも大昔にくらべると半額以下ですよ。手軽に買えるようになりましたよね。
ですので私は普段用と仕事用の2つのメガネを使い分けられています。

話は元に戻して

それでも今後購入していくものがある分けなのでこの程度の出費はまだかわいいものです。

ホイールなんてボントレガーのアイオロスがいいな~~って思いますが

桁が違うし それこそいいフレームが購入できるほどの価格ですからね。

かわいい買い物としておきましょうね。

とりあえず第一関門はクリアした感じです。

買ってしまえば考えたって仕方ないw

後は買い進めるだけですよ。w

13581_699884313420497_7541496644165819717_n.jpg

週末まで待とうと思ったのですが楽天ポイント5倍になってましたので本日めでたく購入。

もし先週買っていたならポイント3倍だったので少し溶くかな?

さて今後購入予定は?

ヘルメット、ジャージ、アイウエアと高すぎず、安すぎずというアイテムが並んでいます。

パワータップなんて興味は数年前からありますが・・・・・・・・・・・
パイオニアがいいよねw

こんなことを考えたらきりが無いですがこういうものを含めて自転車を楽しんで行きたいですね。

楽しみだな~~

さてタイトルに軽量化と書いておりますが
財布は簡単に軽量化できるのですけどね・・・・減ったら次に日になったら増えていたってことないですかね??







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ人気ブログランキングへ

↑  ↑  ↑
クリックして頂ければありがたいです。。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

