05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-02 (Sat)
こんばんは

今日は素直に車で通勤でしたが
台風がまぁまぁ近くにいるのに晴れたり曇ったり、雨降ったりと
めまぐるしく変わるような感じでした。

今日は絶対一日中雨が降ると思っていたので自分の洗濯物を干さなかったのが裏目に出た感じで
明日は一日中雨の予報

ですがこれ以上溜め込むとこの夏場ですので考え物
明日は洗濯しますよ。

さて付録だからたいしたこと無いだろうって思っていた

バイシクルクラブの付録

P7290069_R.jpg


なんだかんだで3日間使いました。
更には雨の日も使っております。
色々な環境で使えてこそいい実験になると思うわけですよ。

というわけで懸念されていたこのバックポケットオーガナイザーの大きさなんですが

どのサイクルジャージのも入りました。
当然かと

ジャージのサイズが大きければ大きいほどはみ出ないのは間違いないようで

P7300073_R.jpg

P7300074_R.jpg

私の持っているジャージでは一番大きいサイズのジャージ(海外版のMサイズ)
ちなみに国内版のMサイズは3cmほど上がはみ出ます。

それでもまぁ落とすことは無いでしょうが何らかの策を講じたほうが落とさないと思える。



とるにたらない問題

さてこのオーガナイザー使い勝手意外とというよりかなりいいですね。

観音開きになるので使いやすい取り出しやすい

P8020081_R.jpg

この観音開きはこのツールケースと同じなので分かる人にはわかる

ビットリア プレミアムジップツールケース

このケースの保有率はかなり高い
人とかぶってもそんなに気にしない

P5110232_R.jpg

P5110235_R.jpg

ちょっとしたメモやカード類もここに入れれば出さずに使える

P8020082_R.jpg


何より大きすぎるのがネックだと思っていたのだが

考えられた大きさだと感じるところが随所にある。
私もその恩恵を受けている。
これだけ入れてもまだ入る

入れればいいというものではないがw

P8020083_R.jpg

自分には丁度よい使い勝手のよい大きさであることが分かった。

そしてファスナー部の防水に配慮している加工

P8020085_R.jpg

恐るべし。

そんなに期待はしてなかったが使っていくうちに私の予想を裏切ってくれるこの付録に感謝です。
もし来年また付録が出たら必ず買うと思います。

でもやっぱりでかいよねw

で早く買わないとなくなっちゃうよ~~ってw

この雑誌に820円ってどうよと思いましたが今では勝って良かったと思っています。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クリックしていただけるとありがたいです。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する