07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-03 (Sun)
こんばんは

今日もめっちゃ雨降っている

今日は何が何でも洗濯 次の日っていう選択肢も無く
外干し

P8030010_R.jpg

全く駄目そうだけど一縷の望みにかけてみた

部屋干しするのならエアコンと扇風機で今日中に乾燥させねばと思うのですが

天気予報を見ると月曜日も雨の予報・・・

しゃーないかと思えるが・・・

洗濯物も干してポストの新聞を取って自転車を動かしたら

あれこんなところに良く見る荷物があるじゃないですか!!

これを見た時点でげんなりです。


P8030011_R.jpg


郵便局さん こういうものを置いていってもらうのはいいのですがポストに伝言でもあれば気づくと思うのですよね。
ポストに入れられなかったら基本お持ち帰りじゃないですか?
と心の中で思う。
まぁ腐るものでもないのでよいのですが今回は友達に頼まれたものも一緒に入っているので早く渡したいと言う気持ちがあったので特にそう思える。

今回も意外と早くついたかな?発送されてから約1週間

中身はこんな具合です。

P8030013_R.jpg

賛否両論はありますがウエアに気を配るのと同様足元にも気を配るもの当然のことかも?しれない

ここを気にするしないは個々の好み

自転車乗りは目立って何ぼだと思うこともありますし
おしゃれにも気を使いたいなどなど感じることがしばしばありますからね。

あたしが購入したのは下段のDHBのソックスとカステリのソックス
青を基調としたものが欲しかった。

ウエアとあわせたかったというのがその理由

そんなに見えるところではないがまぁソックスが欲しかったんよ。

黒×白基調が多いのでね。

さて物色してみますが

あ~~やってしもたねwiggleさん

どうしてこういうことが起こるかねw

外見の袋と中身のソックスのサイズが違いますよ・・・・

P8030017_R.jpg

これ返品せーと言われるととっても面倒です。

つたない英語でEMSの台紙に記入して返品ですからね

トホホ

しかし、ソックスもそうですが履いてみないと分からないというわけで
今回も勉強になりました。

この続きまた明日書こうかな~なんて思っています。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ウエア | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

