05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-04 (Mon)
こんばんは

昨日の続きであります。

とりあえず荷物は届いた。

友達のもあるしサイズも間違いなさそうだと

P8030013_R.jpg

思った。
自分のものを物色して

まずはdhbのソックス。

dhb ASV Summer Cycle Socks

サイズはEUサイズの 38-41
私の足のサイズはおおよそ40 なのでアソスを買うとかかとがあまってしまいます。
今回はそのコスパのよさを信じて購入。
しかし、サイズは41までなので心配である。
そんな感じでありました。

履いてみると
え?ぴったりあるいはちょっときついくらい

ここが買ってはいてみないと分からないところ

カステリは 39までのサイズがありそれを購入したのときつさはほとんど変わらない。

サイズに関してはgood

なぜこんなにまでサイズがどうのこうの言うか?

それはシューズがそもそもぴったり。
そこに大きいサイズのソックスを履いてしまうと踵の部分のソックスが余って踵が痛い。
もちろんひっぱります。
ひっぱれば問題ないですが

やはりぴったりが希望なんですよね。

というわけでこんな感じ

P8040021_R.jpg

ちょっとマイナス点はソックスの首のほうを裏返してみるとこんな感じ

P8040022_R.jpg

ちなみに靴の中に入る部分はこんな感じでなくちゃんとしてます。

基本的にこのソックスの上の部分は関係ないと思っているので気にしないし

これで700円ちょっとだからまぁコスパを考えると仕方ないかと

耐久性がどうなのかですがおそらく穴が空きにくいと思いますがどうでしょうかね?

さて次にカステリのソックスなんですが

袋から取り出して手にとって見ると

ん?なんか大きいぞ~~

よくよく見てみると

XXLって

袋はS/Mなんですけどね・・

P8030017_R.jpg

うーん残念

てかその後すぐ思ったのは

これって返品か?

以前ビブタイツを返品したことがあったのですがこれがまた

めんどうでEMSを使ってしかも

つたない英語を駆使して書いたわけですよ。

どおりが分からないから郵便局に2度、3度いく始末・・・

やだな~~って思いましたよ。

ちょっと前からwiggleではチャットができるのでそこで聞けばい矢いや思っていたのですが

adasas.jpg

チャット中って・・・・

そして10分後みたらオフライン中って


うぉぉぉ~~~~い!!

ということで今までやっていたように問い合わせから事情を送ることになりました。

頼みますこのくらいのものは返品でなく 

返品だとインボイスとEMSが必要なんですよね

aadaww.jpg


どうぞそちらで処分してくださいと

寛大な回答をいただきたいものです。


ちなみに自転車用のソックスは通気性がとてもよいです。
さらには耐久性もかなりあります。
その分価格は高いですけどね。w






にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ウエア | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する